週刊少年ジャンプ 2015年 26号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 26号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 26号 
の感想です

・新連載
・レディ・ジャスティス 2話
・背すじをピン!と 3話
・ONE PIECE 787話
・NARUTO外伝 4話(700+4話)
・火ノ丸相撲 48話
・暗殺教室 139話
・トリコ 324話
・ニセコイ 170話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


一言~三言くらい


個別の感想記事はこちらから


食戟のソーマ 第119話 「十傑との距離」 【ジャンプ】
BLEACH 第627話 「The Creation」 【ジャンプ】


・新連載

俺の気のせいじゃなければこれはやばいぜ。
アレな方向に


・レディ・ジャスティス 2話

めだかなんちゃら的な
エロイ恰好させてるのにエロくない感じになりそうな気がします

エロ枠の生き残り判定は難しい
なお馬鹿侍は全部わかっていない模様

・背すじをピン!と 3話

なんだろう
勢いがなくなったというか
急にその手のマンガのオーラが

気のせいだったら言うことはない

・ONE PIECE 787話

皆が立ち上がるという割と胸が躍るシーンのハズ。

3分の期限に対して
ルフィの復活は4分

ただ全員の無事を考えると3分ではそもそも遅すぎるわけで
そこを埋めることができるのが今回立ち上がったみんな
・・・・であるとよいのですが。

・NARUTO外伝 4話(700+4話)

三つ子の魂とは言いますが
子供の前でそれはNGでしょww


サラダ、念願の父との再会もなんか剣を構えられて・・・・・

しかし父親を想い続けられるってすごいですね
リアルだったら間違いなく父親に居場所なくなるパターンですよこれ


・火ノ丸相撲 48話

ついに開戦!
国体チャンプの技は相撲にも通ず

そして何気に覚醒した部長

三橋は今は普通にすッ転んでますが
なにか秘策あり??

・暗殺教室 139話

弱くなりたい=タコ
どういうことやw

捕獲した中に死にかけのタコでもいたんでしょうか??



・トリコ 324話

気球おっそ
でも気球ですからね

・ニセコイ 170話

そこはあからさまにしないのが美学なんですかね
このマンガについてはええかげんにと思ったりしますが


・こち亀

米はうまいほうがいい
炊き立てがいい

それだけは譲れない

かまどで炊いた飯は確かにうまい


・磯部磯兵衛物語

良かった
母が拾ったとかじゃなくて



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/25 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3312-e6e5240f

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ