食戟のソーマ 第119話 「十傑との距離」 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第119話 「十傑との距離」 【ジャンプ】 


バチバチにやりあおうぜ
 
食戟のソーマ 第119話 「十傑との距離」 
の感想です







 
十傑のお披露目パート2みたいな話です。
第一席はやはり大物オーラ出していたあのイケメンでした

そして10傑の名前も判明
さすがにトップ5までは三年生で締められているようですが、
4人も二年生ってのはなかなかすごいのでは??


いや、強豪の野球部スタメンを考えると
1番 ショート (2年)
2番 セカンド (3年)
3番 センター (3年)
4番 ファースト(3年)
5番 サード(3年)

6番 キャッチャー(2年)
7番 レフト(1年)
8番 ライト(2年)
9番 ピッチャー(3年)

くらいだとすると5,3,1だから
割とあってるのか

ええ

ダイヤのAだね


さて
自信満々の創真ですが
十傑はなんだかんだで雲の上の存在です

近場の10傑が
えりな様だったり
ふんどし王子だったり

なんだかんだで丸くなった先輩方だったりしましたけれど

やっぱり学園内のヒエラルキーは絶対ですね。



結局紅葉狩りというイベントが何だったのかよくわかりませんが
言いたいこと言って終わった感があります

まあみなさんやる気バチバチだからいいかな??


そして次回は学園祭編!

遠月の学祭なんてもうやばい予感しかしまいませんよ


また
総長直筆のパンフレットが見られるのかな



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3310-098af50b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ