週刊少年ジャンプ 2015年 25号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 25号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 25号
の感想です


・レディ・ジャスティス 1話
・背すじをピン!と 2話
・ONE PIECE 786話
・NARUTO外伝 3話(700+3話)
・火ノ丸相撲 47話
・暗殺教室 138話
・トリコ 323話
・ニセコイ 169話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


一言・・・・作品によっては二言感想

個別の感想記事はこちらから

食戟のソーマ 第118話 「遠月十傑」 感想 【ジャンプ】
BLEACH 第626話 「The Holy Newborn」 感想 【ジャンプ】



 
・レディ・ジャスティス 1話

エロそう(こなみかん)

というのは置いといて
読み切りのころから注目度はそれなりにあった作品です
あちらはパラレルという扱いでしょうが、まだ正体を明らかにしない「レディスジャスティス」
の活躍とエロに期待


・背すじをピン!と 2話

丁寧な作り込みだな・・・・

こんな感じの野球漫画ジャンプでも出てきませんかね
涙目な奴じゃなくて・・・

あとこの展開はヤングマガジンで見た(ぉ

ヒロインちゃん?が予想以上に押せ押せでしたが
あの主人公とのバランスは取れてますかね

・ONE PIECE 786話

すっかり英雄扱いとなっているゴムボール・・・・もとい、ルフィです。
「みんなで力を合わせて系」
はこのマンガの王道ですね。

しかしここにきてサブのサブくらいのキャラをサブタイトルに入れてきたり
サボの参入も、まだ展開的には引き伸ばし・・・・もといひと悶着ありそうで・・・・


・NARUTO外伝 3話(700+3話)

待て、本当にこのネタで引っぱって行くのか外伝。
あたしゃびっくりだよ

・火ノ丸相撲 47話

最近の日本刀ブームを作っているのはとうらぶではなく火ノ丸相撲だ!

ええ、なんでもないですすみません

・暗殺教室 138話

結末はわかっているんですよ
アカギと同じように

でもそこに至るまでの経緯に、というかせんせーの言動がだいぶ予想外だった

・トリコ 323話

カカさんでは申し訳ないが攫われヒロイン度が足りないからやり直し


・ニセコイ 169話

もう決めちゃえよ(投げやり

・こち亀

本来は先週に掲載される予定だったものですね?
ネタ回収早すぎとか言ってる奴は
先々週のジャンプを読むといいよ


非常にこち亀らしく、また両さんらしい展開とオチ
タイミングもここまであうとは思いませんでしたが
こういうこともある話なのです


・磯部磯兵衛物語

知ってた


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3308-850d536c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ