食戟のソーマ 第6話 「肉の侵略者」 感想 【アニメ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第6話 「肉の侵略者」 感想 【アニメ】 

 
肉魅さんの登場!

食戟のソーマ 第6話 「肉の侵略者」
の感想です

食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
佐伯 俊、森崎 友紀 他

商品詳細を見る

 
一色先輩が褌で畑仕事です。
これは火の丸相撲のアニメ化アピールかな?(すっとぼけ

今回のテーマは「丼」

日本ならではの素晴らしい食文化といってよいでしょう。
ご飯の上におかずを乗っけてかっこむということを
良しとしない意見があるのもありますが

私はやはり
白い飯と、それに合うように味付けされたおかず(天麩羅やら肉やらなにやら)
をかっ込む、

その瞬間が、ぼかあ一番幸せなんだなあ(恍惚

さて、

そんな丼ものを愛する「丼研」にえりな様の魔の手が。

なんとなく食戟でなんでも立ち退かせるのは??
と思いますが、

それこそがこの遠月のルールです
外部の常識を持ち込んではいけない
という一つの例になりますね。


そして見るからにあし○のジョーのネタがやりやすそうな
部長と

お前それ普段から来てるの無理があるだろいいぞもっとやれ
と言いたくなるような
水戸郁魅さん・・・人呼んで 肉魅さんです。

これはエロリアクションが期待できるぜ(そこばっか


丼ものというと
天丼、牛丼、かつ丼、海鮮丼
などなどいろいろありますが

相手は肉のスペシャリストですから
最上級の牛肉を持ってくるのでは??


しかし創真には何か思いついたものがあるようで!?

次回!
リアクション大会!?


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食戟のソーマ ~a la carte~ III (JUMP j BOOKS)食戟のソーマ ~a la carte~ III (JUMP j BOOKS)
(2015/04/03)
附田 祐斗、伊藤 美智子 他

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3300-5790b47b

食戟のソーマ 第6話『肉の侵略者』 感想(画像付) 肉々しすぎる我儘バディの水戸郁魅ちゃん! 創真は肉魅ちゃんを攻略できるのか? 一色先輩の白ふんで農作業もあるのん!(笑)    学園内の料理研究会に興味を持った創真は、恵を連れて「丼物研究会」へ見学に行く。 出迎えたのは意気消沈した主将・小西ただ1人。 丼研はもうじき、えりなの手で潰される運命にあると言う。 丼研...
[2015/05/10 00:41] 空 と 夏 の 間 ...
第6話 肉の侵略者 公式サイトから学園内の料理研究会に興味を持った創真は、恵を連れて「丼物研究会」へ見学に行く。出迎えたのは意気消沈した主将・小西ただ1人。丼研はもうじき、えりなの手で潰される運命にあると言う。丼研を潰すのが惜しいと感じた創真は、小西に代わって初めての「食戟」に挑む!! 早朝から一色の通達で畑作業に従事するソーマ。一色が中心になって農園で食材を育てて収穫していた。ここは極星農...
[2015/05/10 01:19] ぬる~くまったりと
『肉の侵略者』
[2015/05/10 01:22] ぐ~たらにっき
  食戟のソーマ第6話です。   ???「おい」 ???「あたしとヤるのか?」 ???「ヤんねえのか?」 ???「ヤろうぜ♡」 ???「食戟♪」 第6話「肉の侵略者」 極星寮では寮生がそれぞれ自分の得意料理を追及しています。 こちらが菜園です。 似合いすぎてますねw 恵ちゃんの手料理♪ エロいシーンがなかったのでとばします。 遠月学園では部活のような感じでいろんな料理の研...
[2015/05/10 08:08] アニメグラフィティ
食戟のソーマ 第6話 えりなちゃん徹底して悪役キャラですね^^; 彼女の懐刀の一人、肉料理のスペシャリスト郁魅ちゃん本格登場。 ばいんばいんでたいへんよろしい(コラ えりなちゃんの標的にされた丼物研究会大ピンチ。 小西先輩のライフがゼロ寸前、この人見かけによらず豆腐メンタルか^^; 丼研存続に立ち上がる創真、まだ6話ですから… 郁魅ちゃん攻略けって~い、ですねww 魔法少...
[2015/05/10 14:35] のらりんすけっち
[ 肉の侵略者 ] お肉の人、事前に用意した食材で勝負するとかずるいw 既に同じ土台ではないけど、そこは知恵と工夫かな。 これはいつもの流れですね。 それにしても今回の飯テロもやばかったなあ。 おにぎりや各種丼もの。 高級料理なら縁がないからまだしも、 庶民の味でこられたら腹へるよお。
評価 ★★★ 早い 旨い 安い                          
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ