ヴィンランド・サガ 第115話 「狩る者 狩られる者 2」 感想 【アフタヌーン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ヴィンランド・サガ 第115話 「狩る者 狩られる者 2」 感想 【アフタヌーン】 

 
運命の出会い?

ヴィンランド・サガ 115話
の感想です

 
一撃で熊を仕留めた女狩人。

トルフィンが名乗ると少しぴくっとします。
はたして何かがあったのか??

まあそれは置いといて熊肉パーティです。

私は熊肉を食べたことはないですが
よく言われる「臭い」っていうのは必ずしも当てはまらないようですね

ってネイチャージモンで言ってた。


さて、
彼女がトルフィンの名前に反応したのは
かつて彼らが略奪の限りを尽くした村の生き残りだったからでした。
正確には首領の首の方が目的だったようですが。

トルフィンにああいう過去がある以上
いつかは来る展開だとは思いましたが・・・・

弩を向けられたトルフィン
初速が弓と違いますから
撃たれたら避けられなさそう、ですが
筋肉の動きとかで察するのかな??

主人公だから死なないだろうという謎の思考もありますが

和解に持っていけるんでしょうか。

誰かがかばって死ぬような展開は見たくないんやで
次回は生きてるんだろうなと思いつつ
あの状況からどうやってひっくり返すのかが興味の対象です

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3297-b07503a6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
22位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ