週刊少年ジャンプ 2015年 22、23号(合併号) 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 22、23号(合併号) 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 22、23号(合併号)
の感想です

・ONE PIECE 784話 「ギア4」
・NARUTO外伝 1話(700+1話)
・火ノ丸相撲 45話
・暗殺教室 136話
・トリコ 321話
・ニセコイ 167話
・銀魂 539話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


個別の感想記事はこちらから

食戟のソーマ 第116話 「成長という果実」 感想 【ジャンプ】


・ONE PIECE 784話 「ギア4」

こいつ・・・・
パワーを気にしすぎた変身でスピードが・・・・・・・

いや、ついていっているな

でかいのと言えばカマセ犬感が満載なのですがこれは??

・NARUTO外伝 1話(700+1話)

お前それは触れちゃいけないところだろ。
しかしサクラ、家族写真飾ろうとしてあれしかなかったとしたらなんかいろいろと不憫すぎじゃろう

そして「ん?」じゃねーぞサスケェww

・火ノ丸相撲 45話

「勉強しなかったことをこんなに後悔したのは初めてだ」

なんつーかかなり面白かった。
彼らが勝ち上がるためには国崎の勝利は必須
相手の「秘密兵器」とガチることになっても

引かない

どうも私はこのチヒロや部長くらいのポジションにいるキャラクターが好きになる傾向が多いですね。
柔道のチャンプに対してレスリングチャンプ
いずれもそう簡単にひいてはいけない人らですから。


そして冒頭。
勉強しておけばよかった
というのはもっと後になるとさらに思ったりしますよ。
思わない人もいますけどね、



ニコニコ超会議でも盛り上がってましたね、「sumou」

あの他から無断転載したものを
自分たちの文化だ!
と盛り上がる感じこそニコニコ動画っぽい
とか思ってしまう今日この頃
多分それは古いですかね。

なんというかチョry


・暗殺教室 136話

うむ
その谷間やよしっ・・・!

結論がわかっているだけに悲しい話ですが。

・トリコ 321話

なんか女体化趣味悪いなあw
この作品で見ると

・ニセコイ 167話

進展しないことは知っていた。
手をつないじゃったとか言っちゃってるそこの彼女をどうにかしてください妹さん


・銀魂 539話

なんだこの露骨ないい人そうアピールは。
まあバックボーンなきキャラクターなんていないですからね。


・こち亀

ブラックを無理して飲む人にありがち。

・磯部磯兵衛物語

武士になりてえ(てきとー



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3296-e868f7b6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ