食戟のソーマ 第116話 「成長という果実」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第116話 「成長という果実」 感想 【ジャンプ】 

 
なんだあのご褒美読み切りは

食戟のソーマ 第116話 「成長という果実」
の感想です

ネタバレありですからご注意くださいね

食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
佐伯 俊、森崎 友紀 他

商品詳細を見る


 
だいぶ前にジャンプヒロイン図のポスターが描かれていましたが
今回はジャンプヒロイン達のおはだけ祭だっ・・・!

ジャンプ誌上で薄い本展開が見られるとはな

これは夏コミで先生の復活くるで?

さて
話の内容です

どんどん他のキャラクターたちも
スタジエールの成果が出てくる・・・

しかし黒木場や
ただの雑魚モブコンビが地味に生き残る中
伊武崎がまさかの失格のピンチ!

もちろんここで終わる彼ではないと思いますが
伊武崎ほどの猛者でも簡単にはいかないのがこのスタジエールですね。

・・・実際卒業できるのすごい少ないらしいしね。

そして肉魅さんは
ネイチャージモンよろしく山籠もりをしてたと思ったら何やらすごい奥義をもらえそうです。
ニュー肉魅を楽しみにするしかないですね。


そして始まる
上級生すらも交えた「食戟」

なんか串打ちのなんちゃらとかいう
武闘派っぽいのが出てきました。


武闘派、つまりカマセ犬です(暴言)


上級生という意味では
裸エプロン先輩や四宮ともやった創真ですから
そう簡単には落ちませんよ。

「来週かな?」
というところに
「今からやろう」


WWEでよく見られる光景で応戦する創真

こいつとのバトルは速攻で流されそうですが

一皮むけた皆さんを見るのが楽しみですね

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
佐伯 俊、森崎 友紀 他

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3295-2b75df68

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
10位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ