食戟のソーマ 第4話 「極星のマリア」 感想 【アニメ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第4話 「極星のマリア」 感想 【アニメ】 

 
2クール

食戟のソーマ 第4話 「極星のマリア」
の感想です

学生寮への入寮を希望していた創真は、期待に胸を膨らませて「極星寮」へ向かった。 たどり着いたそこは、荒れ果てた外観の不気味な洋館。そして怒号とともに、寮母である大御堂ふみ緒が現れる。料理を作り、ふみ緒にその味を認められた者のみ入寮が許される――。創真は入寮をかけ、極星名物「入寮腕試し」に挑む!!



食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
佐伯 俊、森崎 友紀 他

商品詳細を見る

 
まあそら2クールだろう
少年誌原作で1クールなんて本当に最初のほうで終わってしまいますよ

さて、今回は寮生活までです

ってまだ寮に入っとらんかったのかーい

寮母さんは
いかにもこの遠月の重鎮と言う感じの猛者

これは昔ぐうかわだった系BBAですね?

そんなふみ緒さん
をうならせなければ
入寮すらかなわないという
これが極星寮っ・・・・!

しかし
創真の渾身の鯖バーグで
若返りエロシチュを見せつけるふみ緒さん

あかん

真夏の夜のい・・・夢ですわこれは

しかしこうしてみると
序盤は本当にエロリアクション多かったんですねえ。

いや、今も少なくはないんですけど
序盤はもっと露骨だったかというか
毎回のように美女を脱がしていましたからね。

安定するまでは読者をつかまないといけなかったから、なのかな?


そして無事入寮
あの田所ちゃんもいました
というかのっけから風呂場で遭遇というwww

さすがです創真さんww


寮メンバーは何気に
榊さんが好きですね

寝姿もセクシーですよ(ゲス


後、

だんだんエロリアクション役が男に移るきっかけの一つにもなった
裸エプロン先輩が登場ww

爽やかに見えて決めるところはキメ、〆るところは占めるいいキャラしてますよ。

第7席・・・・
あのえりな様よりも上に位置するというすごさと同時に
さらにその上に人がいるという事実を考えさせる

そんなかんじですね(どんな


創真の下剋上ヒストリーはこっから続いていくぜ


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食戟のソーマ ~a la carte~ III (JUMP j BOOKS)食戟のソーマ ~a la carte~ III (JUMP j BOOKS)
(2015/04/03)
附田 祐斗、伊藤 美智子 他

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3293-85db5883

[ 極星のマリア ]
【極星のマリア】 食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)集英社(2013-09-04)販売元:Amazon.co.jp お腹が空きますね〜w 
[2015/04/25 19:39] 桜詩〜SAKURAUTA〜
第4話 極星のマリア 公式サイトから学生寮への入寮を希望していた創真は、期待に胸を膨らませて「極星寮」へ向かった。 たどり着いたそこは、荒れ果てた外観の不気味な洋館。そして怒号とともに、寮母である大御堂ふみ緒が現れる。料理を作り、ふみ緒にその味を認められた者のみ入寮が許される――。創真は入寮をかけ、極星名物「入寮腕試し」に挑む!! 極星寮に入寮する幸平創真。しかし学園の敷地は広く極星寮に中々...
[2015/04/25 22:24] ぬる~くまったりと
食戟のソーマ 第4話『極星のマリア』 感想(画像付) 枯れたふみ緒さんいも若き日を思い出させる創真の料理。 時の流れって残酷すぎる(笑) 気付けば裸エプロンの男・一色慧も登場。 勘弁してください(^^;    学生寮への入寮を希望していた創真は、期待に胸を膨らませて「極星寮」へ向かった。 たどり着いたそこは、荒れ果てた外観の不気味な洋館。 そして怒号とともに、寮...
[2015/04/25 23:28] 空 と 夏 の 間 ...
  食戟のソーマ第4話です。 曲者揃いの極星寮に入りました。   ちなみに寮はこんな外観ですw 第4話「極星のマリア」 管理人です。 外観はアレでしたがさすがに調理設備は整っています。 で、入寮試験として料理の審査があります。 食材がほとんどないなか作ったのはこちら。 ビビッときたっぽい。 回想シーンです。 ?「私が今してほしいこと分かる?」 ?「もう…」 ?「女の口から...
[2015/04/26 10:11] アニメグラフィティ
限られた食材でも相手を満足させる―。 いつも本気で料理に取り組む創真だからふみ緒を満足させられたんでしょうね。 食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)(2015/04/03)佐伯 俊、森崎 友紀 他商品詳細を見る
[2015/04/26 23:46] 新しい世界へ・・・
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ