【アフタヌーン】 おおきく振りかぶって 第119回 「埼玉県大会 17」 感想 ~決定版~

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 おおきく振りかぶって 第119回 「埼玉県大会 17」 感想 ~決定版~  

   
おおきく振りかぶって 第119回 「埼玉県大会 17」
の感想

決定版であるっ・・・・!!

開幕版はこちらであるっ・・・!


【アフタヌーン】 おおきく振りかぶって 第119回 「埼玉県大会 17」 感想 ~開幕版~

おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)
(2014/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


 
さて、
割とあっさり負けてしまった千朶戦。

もちろん力差を考えてしまえばこれは順当な結果なのかもしれません
始めは善戦して
なかなか相手も点が入らなくて
投手がかわったあたりから空気が変わって

ふとした拍子に一気に持っていかれてしまう


地方大会とかではよくある試合の一つだったかもしれません。


特に投手がよくて勝ち進むようなチームとかだとね

さて
この試合
改めて見直すと

序盤はモモカンも
「勝っちゃうの!?」
とかってテンション上がってたんですけどね

いつしかじりじりと追い上げられ
最後には持っていかれる

しつこくて申し訳ないですが
実際にもたまに見られる試合展開です。

三橋が途中で崩れたとかいろいろとありますけど
「負けに不思議なし」というところですが


この後どうなるんだろう?

毎試合終わった後に反省会はやりますが
最初に描いた通り非常にあっさりした終わり方だったために
この後の展開がしばらく読めません


最後に一振りもできなかった沖は?
悶々としていた田島は?
バランスを崩した三橋は?
花井の四番はどうだった?

などなどなどなど
気になるものが多すぎるのです。


ってこれ決定版でもなんでもないやん。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)
(2014/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3292-289f2876

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ