ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話 「怪物祭(モンスターフィリア)」 感想 【アニメ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話 「怪物祭(モンスターフィリア)」 感想 【アニメ】 

 
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話 「怪物祭(モンスターフィリア)」
の感想です


「僕、強くなりたいです」憧れの『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのように――
純粋なる思いがベルに与えた能力(アビリティ)【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】。それは、懸想(おもい)が続く限り、懸想の丈に従い、少年に著しい成長をもたらすものだった。その能力を、ベルの憧れの対象を知ってしまった神・ヘスティア。彼女は複雑な思いを抱えたまま、神々の宴へと足を運ぶ。たとえ憧れの対象が自分ではなかったとしても、それでもベルの、彼女のたったひとりの眷族の力になりたい、そう決めたから――。



【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
(2015/04/14)
大森 藤ノ

商品詳細を見る


主人公成長し杉内

思いの力でパワーアップ!
って強くなりすぎぃ!!

どっからそんな経験点を持ってきたというのかこの男

想いの力ですね(二度目

そんなベルさんにものすごく複雑なのはヘスティアさん
そら思いっきり想い人を明かされてしまったんですからね

まあこれも王道でっせ
それを黙ってサポートするのもまた美しきかな。

でもアレやで
パワプロマイライフでいうところの超早熟タイプだぜこれ


フレイヤさんがロックオンしました。

巨乳vs貧乳の終わることのない争いですが
たいていこれが始まると泥仕合にしかなりませんので放っておきましょう

にしてもキャラクター出杉内


まあまだそこまで多くないのと
それぞれキャラクターが立っているのであまり気にはなりませんが。


話のテンポが遅いんだか早いんだかよくわかりませんが、

ベルがちゃんと真剣(なんかダブってるか?)なのは好感度が高い。
こういう主人公は大事にしたいですね(こなみかん


とりあえず
その昔北欧神話大好きだったんで
もっといろいろ出てきてほしいんじゃあ^~~

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
(2015/04/14)
大森 藤ノ

商品詳細を見る


[ 2015/04/11 20:04 ] アニメ | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3282-dfeca62b

第2話 怪物祭 公式サイトから 「僕、強くなりたいです」憧れの『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのように――純粋なる思いがベルに与えた能力(アビリティ)【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】。それは、懸想(おもい)が続く限 り、懸想の丈に従い、少年に著しい成長をもたらすものだった。その能力を、ベルの憧れの対象を知ってしまった神・ヘスティア。彼女は複雑な思いを抱えたまま、神々の宴へと足を運ぶ。たと...
[2015/04/11 21:07] ぬる~くまったりと
 どうも、管理人です。さっきまで鍵の物販イベント行ってたんですが、これ遅い時間に行った方が良かったかもしれないなって気が。特に、売り切れなさそうな商品を買うのであれば、ガラガラになってからで余裕だったという。  さて、本日の更新ですが、前回おそらく単独で感想を書いていないであろう作品を二つほど取り上げてみたいと思います。ぶっちゃけ、今回はお試しという体で書くので、どこかしらで更新落とす...
[2015/04/11 22:39] 戯れ言ちゃんねる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話『怪物祭(モンスターフィリア)』 感想(画像付) ロリ巨乳とロキ貧乳の戦い!? 神にもあった胸囲の格差社会(笑) ヘスティアちゃんは神の間でも巨乳なんですね(^^;    「僕、強くなりたいです」憧れの『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのように―― 純粋なる思いがベルに与えた能力(アビリティ)【憧憬...
[2015/04/11 23:30] 空 と 夏 の 間 ...
『怪物祭(モンスターフィリア)』
[2015/04/12 20:24] ぐ~たらにっき
大門ダヨ 今期アニメ記事第二段はこれ タイトルの長さが重要なんだよ~ww
[2015/04/13 00:24] バカとヲタクと妄想獣
【怪物祭】 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(2) (ガンガンコミックスJOKER)著者:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)スクウェア・エニ ...
[2015/04/13 15:17] 桜詩〜SAKURAUTA〜
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ