ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話 「冒険者(ベル・クラネル)」  感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話 「冒険者(ベル・クラネル)」  感想 


とりあえずエロイ(こなみかん

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話 「冒険者(ベル・クラネル)」 
の感想です

迷宮都市オラリオ。その都市の象徴ともいうべき『ダンジョン』にこだまする魔獣の咆哮――
新米冒険者・ベル・クラネルは、まさに絶体絶命の危機を迎えていた。少々残念な神・ヘスティアの唯一の眷族となり、はや半月。眼前には、5階層で遭遇するはずのない高レベルモンスター。すくむ足、震える身体……恐怖と絶望に支配されたベルの前に、一人の剣士が舞い降りる……。
剣、魔法、魔物、そして神々。オラリオの零細ファミリア所属、ベル・クラネルの冒険譚は、ここから始まった――。


【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
(2015/04/14)
大森 藤ノ

商品詳細を見る

 
ザ・ラノベって感じのタイトルですね。

ヤング誌でアホみたいに半グレ漫画が乱舞してるくらい
定番ですね



勝手な感想では
SAOの二匹目のドジョウを狙ったうちの一つって気がしてますが
多分それは偏見でしょう。


のっけからどうでもいい話ですみません

えーと肝心の話ですが
あまり印象に残ってません(お

主人公がいきなりオッパイ女神といい感じになりそうでぐぬぬったとか
ダンジョンRPG(すこしネトゲも混じっているか)っぽい雰囲気が気に入ったとか
おっぱいおっぱい
とかそんな感じですかね、さわりは。



絵は初回だけあってきれいだし
(まあ揺らすくらいだからそれくらいはなw)
「RPG」シーンもちゃんとしていた。

大崩れはしなさそうな作品ではありますね。



ただ
原作知らない私が言うのもなんですが

最近の流れだと
1クールに無理矢理収めようとしていろいろすっとばしたりするんじゃなろうか
というのが少し心配ですかね。

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
(2015/04/14)
大森 藤ノ

商品詳細を見る


[ 2015/04/04 18:51 ] アニメ | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3275-527e33ae

第1話 冒険者 公式サイトから 迷宮都市オラリオ。その都市の象徴ともいうべき『ダンジョン』にこだまする魔獣の咆哮――新米冒険者・ベル・クラネルは、まさに絶体絶命の危機を迎えていた。少々残念な神・ヘスティアの唯一の眷族となり、はや半月。眼前には、 5階層で遭遇するはずのない高レベルモンスター。すくむ足、震える身体……恐怖と絶望に支配されたベルの前に、一人の剣士が舞い降りる……。剣、魔法、魔物、...
[2015/04/04 19:29] ぬる~くまったりと
内容的にタイトルほど浮ついたものでは無かったな。ラノベとしては普通じゃないかしら。わざわざダンジョン行かなくても街に出会いはあるような気がするがw これから謎のスキルで急成長するっぽい主人公ベル。バトルもメンタルも今は弱いって所が見れたし、”最初からとにかく強い主人公”っていうラノベ作品が多く見られる昨今では珍しいかも。とはいえ、ケモ耳男の言ってる事が流石に飛躍しすぎでドン引き。小物臭...
[2015/04/04 20:06] 悠遊自適
ダンジョンに行かなくてもすでに可愛いロリ巨乳と出逢っているのですが。『ダンまち』第1話のざっくりとした感想です。
[2015/04/05 01:55] Little Colors
『冒険者(ベル・クラネル)』
[2015/04/05 20:19] ぐ~たらにっき
【冒険者】 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ラノベ&コミック コラボ試読版著者:大森 藤ノSBクリエイティブ/スクウェア・エニックス(2015-04-02)販売元:Amaz ...
[2015/04/06 00:32] 桜詩〜SAKURAUTA〜
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話『冒険者』 感想(画像付) 略称をダンまち。 ダンジョンで出会いを求めると言う主人公、どうかしてる(^^; 惚れてくれてるヘスティア様には気づかないという天然のハーレム主人公ですね(笑)  迷宮都市オラリオ。その都市の象徴ともいうべき『ダンジョン』にこだまする魔獣の咆哮―― 新米冒険者・ベル・クラネルは、まさ...
[2015/04/07 00:32] 空 と 夏 の 間 ...
この アニメは ヒロインの ヘスティア(Hestia)が はだしなことに 人気があるようですが、やたらと 足裏の 描写が 目立ちます。主人公の ベル・クラネルの 声優は 女性声優のほうが よかったのではないでしょうか。評価は 星2つです。にほんブログ村
[2015/05/08 01:09] PiichanのBlog
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ