【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 17号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 17号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 17号
の感想です

・ONE PIECE 780話
・BLEACH 620話
・火ノ丸相撲 41話
・暗殺教室 132話
・ニセコイ 163話
・銀魂 534訓
・トリコ 317話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


個別の感想記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第111話 「コース料理」 感想

 
・ONE PIECE 780話

瀕死のロー
しかしもちろん最後まで意地は貫き通します

ハートの名にイラつきを隠せないドフラミンゴ
「ハート」の名前は何が?

エースはスペードだったな・・・・
あれか?
微笑デブなのか?(違います

見事に釣り出されたルフィですが
どうする??

というかこいつの行動ここ最近こんなんばっかだな。



・BLEACH 620話

これだから眼鏡は(大偏見)
言わずもがなな説明をしちゃう一護も一護ですが
雨竜もいつもの雨竜でした

そしてあっさり落ちていく一護さん
なんでこうなるのか。

そして陛下がなんか格落ちし始めているような気が・・・・



・火ノ丸相撲 41話

親方が期待通りのにキャラでしたねw
それにしてもあのJKは今後どのように絡んでくるんですかね??


・暗殺教室 132話

これは解決後ににわかに期待ですわ
(解決中はどうでもry)


・ニセコイ 163話

居候なんておいしい展開なのに
ちーとも話が変わる気がしないのはもうしゃあなしですかね。

一応核心に触れそうな絵も出てきましたけどね。

・銀魂 534訓

共闘はまあ燃えるよね
という一言で済ましてしまうのはさすがにあっさりしすぎでしょうか。

最後までクールにひょこっとあらわれるとは・・・燃えたぜ
(今日燃えたぜしかいってねーな)

・トリコ 317話

トリコは相変わらず
身の程を知ってるのか知らないのかよくわからんけどたぶん知らないんだろうな

そして小松復活。


・こち亀

サンミーって神戸にはあるものではなかったのかな?

まあ神戸にあるのと麗子が知ってるのは話が別だろうけれど

・磯部磯兵衛物語

デレク・ジーターも彼女同伴で観戦してた相撲ブームに乗っかれ!
なお、マット・マートンも家族連れで観戦した模様

八百長なぞしようものなら先生にころころされてしまいますよ。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3266-fe08bccd

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
18位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ