【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 第16号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 第16号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 第16号
の感想です

・BLEACH 619話
・火ノ丸相撲 40話
・暗殺教室 131話
・ニセコイ 162話
・トリコ 316話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語



個別の感想記事はこちらから
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第110話 「魔術師再び――!!」 感想



 
・BLEACH 619話

夜一さんの腕がっ・・・・!
でもこの時のための織姫ですよね。

なんか早くも現世組が立ち入れない領域に入ってる気がしますが
チャドはこのまま霊圧が消えて終わったりしないよね??

そして石田登場っ・・・・!


・火ノ丸相撲 40話

三顧の礼ですね、わかります。
発勁で相手を吹っ飛ばすとかそういう展開ありですかね??


・暗殺教室 131話

ただの勘違いからの怨恨という
思い描いたパターンではないことを祈りつつ


・ニセコイ 162話

というわけで普通に取り消しになりました
というか楽は予想通りとはいえいつまでも変わる気はないのね。

・トリコ 316話

金玉が落ちるとかよく考えるといろいろシュールですねえ。
そして、わずかながら
「実は何も裏なくいい人だった」
というオチもないかな?と思ってたカカがふっつーに
猿王に牙をむいてますが、
どうなんだこれ

・こち亀

行動力があるだけに厄介な存在です。
相変わらずですが
オチが予想外。

・磯部磯兵衛物語

ストッパを開発した人らにはノーベル賞受賞の価値があると私は思うのです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3264-d5979dee

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ