【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 第15号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 第15号 感想 


いつも通りの
週刊少年ジャンプ 2015年 第15号
の感想です

一言・・・ではなく、三言感想位にはなった

・ONE PIECE 779話
・BLEACH 618話
・火ノ丸相撲 39話
・暗殺教室 130話
・ニセコイ 161話
・銀魂 532訓
・トリコ 315話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


個別の感想記事はこちらから
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第109話 「光をあてる者」 感想


 
・ONE PIECE 779話

なんかこの座頭市のオッサン久しぶりに見た気がしますね
そしてゾロの刀は刃こぼれひとつしていない!

すげえ
覇気を待とうとこんなことまでできてしまうというのか。

そしてドフラミンゴが思わせぶりな発言連発!
お前それ後ろに「!」つけたら福本伸行だからな。

なんかすげえ気になる終わらせ方をすると思ったら・・・・・


休載ですか、そうですか。



・BLEACH 618話

ずっと封印されてる間にポエムでも考えてたのかと思うほど
厨二っぷりが増しているじゃないですか~

現世組は今のところ一護の戦いを見守るだけという感じですが
(解説役ができる人材もいなさそうですしね。)


・火ノ丸相撲 39話

的確な指導者がいれば、強くなれる
一点突破を磨いていく感じですね。

ところで
ムエタイはいつ出て来るんですか(錯乱


・暗殺教室 130話

ちょっとまて
その状況証拠はなんか勘違いフラグにしか見えない

焦らしに焦らして解結編??は来週以降とは憎いねえ。

・ニセコイ 161話

これクロードがツンデレ炸裂させる未来が見えなくもないんだけどどうだろう
こういうときの楽はいいんだけど
なら普段からとどうしても思わないのでもないのです

・銀魂 532訓

銀さんが船に!船に乗っている!
しかもかなり不安定な位置に立ってらっしゃる!
あかんで
それちょっと揺れたら意外と簡単にドボンって逝っちゃうやつやで

そんな銀さんに酔いしれつつも
この決戦、どうなるんだろうか

・トリコ 315話

玉ってそんなポロリっていっちゃうものなの??ww
最後に見たのはそれぞれの大切な存在だったのか?


・こち亀

「じゃー」が「じゃぁ^~」になってなくてよかったですね。
俺も会社行きたくない病が・・・・
いや、今日は合法的に休んでますよホント

・磯部磯兵衛物語

だいはっつあん・・・・・
俺は応援してるで(棒読み


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3262-6b9d3a85

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ