【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 14号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 14号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 14号
の感想です


・ONE PIECE 778話
・BLEACH 617話
・火ノ丸相撲 38話
・暗殺教室 129話
・ニセコイ 160話
・銀魂 531訓
・トリコ 314話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


個別感想記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第108話 「道を選ぶ」 感想


 
・ONE PIECE 778話

やっぱり試し斬りの相手じゃないか(歓喜
ゾロは戦闘になるといろいろとしたたかなことをし始めますよね

野球脳だけはいい筋肉バカみたいな戦い方です(テキトー

それから今回のポエムはどうしたww


・BLEACH 617話

浮竹さんの見せ場をもっと出してあげて

そしてついにいろいろとぶっ飛んだあの人が復活か!?
だいたいこうやって封印を解いてしまうことで
余計な厄災を生んでしまうという古来からのお約束ですよね



・火ノ丸相撲 38話

三ツ橋を何とかものにしよう作戦が続行中。
そうそう
あれは不浄負けであり
「もろだし」ではないんですよ?念のため

・暗殺教室 129話

茅野の執念が実る時が来るのか?
あの激痛に耐え、ずっと演技を続けてきた

なるほど、「怪物」ですね


・ニセコイ 160話

もうお前ら一緒に暮らせよ
暮らしたならそのまんまくっつけよ(投げやり)

・銀魂 531訓

まったく道を異にする二つの勢力が同じ道を歩みだす。
熱い展開だが
これの着地点は果たしてどこだい??

・トリコ 314話

バンビーナが本気になった時点で瞬殺な予感がしているのですが
相変わらずこの作品のバランス感覚がよくわからん。

八王とはガチれる状態にはないと思うのですが・・・・


・こち亀

この人が「麗しい人」的な感じで書く女性は結構好きです
奇乳は相変わらずであっても

・磯部磯兵衛物語

扇型を作る意味がわからんww



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3259-b6662aa8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ