【ジャンプ】 食戟のソーマ 第108話 「道を選ぶ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第108話 「道を選ぶ」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年14号
食戟のソーマ 第108話 「道を選ぶ」
の感想です
 
ただ与えられた仕事をこなすだけではプロではない。
そして一時的に状況を改善しただけではそれはジョブではないのであるっ・・・!

最低限
いなくなった後のフォローはできないとね

ということで、
創真も秘書子も何かに勘付き
三田村の方向性を問います。

って私はずっとこの三田村の店主が牙をむく瞬間を待っていたのですが
最後まで真摯な人で終わりそうだな

創真と秘書子が三田村さんと導き出したのは
完全予約制のお店。

来てくれるお客様のことを最大限に慮った名店に。

秘書子ちゃんも持ち前の秘書術?を駆使して
予約システムを構築!

ぐるなびホットペッパーに頼らないのがアレですね、こだわりですね。(テキトー




一方えりな様と田所ちゃんペアも動きが。
田所ちゃんが皿洗いに精を出す中で気付いたソースの課題にえりな様も関心。

えりな様も田所ちゃんには何気に一目置いたようで
田所ちゃんがソーマ界のコマツになろうとしてますね?




いいですね。
こうしてそれぞれ課題をクリアしていくのは。

ただ、
「第一」ってあるってことは当然「第二」もあるということ??

まだまだ目が離せなさそうですね。





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3258-db54719e

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ