【ジャンプ】 食戟のソーマ 第104話 「新たなる『玉』」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第104話 「新たなる『玉』」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 10号
食戟のソーマ 第104話 「新たなる『玉』」
の感想です

祭の後って感じですね。
 
勝者は葉山(二回目)
なんでこの葉山がここまでピックアップされているのかはわかりませんが
でも実はかなり今後も関わってくるキャラかのかな

なんたって優勝者ですからね。

思わず潤を抱きしめてしまうアキラ
気が抜けてついつい素が出てきてしまいましたねw

吉野さんはあっさり看破しましたねww


さて、
大会はアキラの勝利で終わったのですが
どうやらあんまり気にしてない様子のお三方
さっそく試食会とか開いてますねw

まあこういうめげなさ、回復の早さこそが彼らの強さなのかもしれませんね。

新世代の象徴として
彼らを中心に盛り上がっていくのかもしれません。
やっぱり切磋琢磨できる相手がいるっていいことですよ。


自分ひとりで皿と向き合っても、ってね。

そうすると
えりな様は自分と対等に戦える同級生がいませんからね
それはお互いに切磋琢磨ができないという意味も含めて、
非常にそんなことなんですよ

オセアニアで闘ってた頃のオーストラリアみたいな感じですかね
と時事ネタを取り入れてみたり


一人皿と向き合うえりな様は、この後よきライバルに出会えるのか?
・・・まあ上級生にはいるといえばいるんですけどね。

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3245-bba5506c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
23位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ