【アフタヌーン】 ヴィンランド・サガ 第112話 「復讐の義務」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 ヴィンランド・サガ 第112話 「復讐の義務」 感想 

 
月刊アフタヌーン 2015年 3月号
ヴィンランド・サガ 第112話 「復讐の義務」
の感想です

ネタバレアリにつきご注意ですよ
 
ヴィンランドに向かう前にギリシャ行
しかしまずは目の前の赤子をどうにかせねば

ってどうにかせねばという言い方は物騒かな

まあそれは置いておくとして

逃亡劇に赤ちゃんはさすがにまずい
そもそも食べる者の確保から難しいのですから。

グズリーズに授乳を要求を天然でやるあたりさすがはトルフィンです。
戦バカです。

この状況で顔を赤らめながらツッコミを入れるグズリーズも最高ですよ
とか抜かしてみる馬鹿侍でした。

どうしても元となった話をしってる(つっても概要程度です)
関係で、このあとグズたんがどうやってどうなってどうなるかがすごい気になるところなんです。



とかやってたらほれ

シグやん来ちゃいましたよ。

このタイミングで来るとはさすがにいろいろと心得すぎですこの男。
案の定赤ん坊の泣き声に邪魔されてろくに対話も戦闘もできない模様

これはもう
シグやんに引き取ってもらってノルドの息子として育ててもらおう(提案





ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3241-4acc3d78

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ