【別マガ】 進撃の巨人 第65話 「夢と呪い」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【別マガ】 進撃の巨人 第65話 「夢と呪い」 感想 

 
進撃の巨人 第65話 「夢と呪い」 
の感想です

DVD付き 進撃の巨人(16)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人(16)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2015/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る


 
また目が離せなくなってきましたね。

ケニー・アッカーマンの過去語りから話が始まります。

アッカーマン家になにやら秘密があると言われた前回ですが
割とあっさり理由が出てきましたね。

かつては王族側近の武家であったとか

うーん、実際によくある
乱世においての英雄たちが平和になったら駆逐されたり処刑されたりするっていうアレですかね


クシェルというケニーの妹さんの存在も明らかに。
娼館で働いており客の子を身ごもっていたとのこと・・・・

月並みに考えるなら
この時の子供がリヴァイなのかな??

しかし
娼館で身ごもるってのは、父親が誰かなんて
言い方はアレだけど 育ってきてようやく「あああの人に似てきたからあの人の種か」
なんてわかるレベルなんじゃないだろうか?
なんて変なことを考えています


といいつつ
「弟さん」の息子説が強い気がしますが・・・・・


・エレン・・・それは真面目なのか自虐なのか

本作の根本を覆すような発言にやられた
しかし
傷を負っても巨人にならないというのはかなりの精神なのでは?

あれか?
デコは血はドバっと出るけどそんなに痛くないぜ?とかいうあれか?

・・・いや、あの斬り方はいてーだろ

最後の光は??
巨人になったのはヒストリア?
エレンはどうなった??


というか僕らの天使ヒストリアちゃんに死亡フラグが立ってる気がしないでもないんですが
そこはおめえ頼むぜえ???





DVD付き 進撃の巨人(16)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人(16)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2015/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3237-8475e521

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ