【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 6・7号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 6・7号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 6・7号
の感想です


・ONE PIECE 772話
・E-ROBOT 6話
・暗殺教室 122話
・ニセコイ 153話
・トリコ 307話
・火ノ丸相撲 31話
・銀魂 524訓
・こち亀 1870話
・ハイファイクラスタ 16話
・磯部磯兵衛物語 117/118話+α


【ジャンプ】 食戟のソーマ 第101話 「鍛えた名刀」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第611話 「霊王死す」 感想
・ONE PIECE 772話


相変わらずごちゃごちゃしとるなー
というこなみかんを書きつつ。

バルトロメオはただのファンではないところを一発見せてほしいものです。

・E-ROBOT 6話

なんとなく
終わらせてもいいようにしてないかとかどうでもいい不安を覚えるのですね。


・暗殺教室 122話

体心立方格子と面心立方格子とか
御曹司がどういう発想してたのかは知ったことではありませんが
なんか頭の使い方が・・・・

・ニセコイ 153話

つぐみんが出て来るとニヤニヤしてしまうので
今後もつぐみんだけ出してほしいです(こなみかん

もう二人で修学旅行満喫すればいいじゃん(いいじゃん


・トリコ 307話


ゼブラ強ーい(棒読み)

そろそろカカさんがなんか黒いところを見せないかと期待していたところなので
今後の動きに注目していきたいですね。


・火ノ丸相撲 31話

圧倒的っ・・・!
圧倒的体格差っ・・・!

ここにきて大きな壁が出てきましたね

・銀魂 524訓

将軍かよおおお

こういう展開をぶち込んでくるから侮れない。


・こち亀 1870話

よし、浜辺を探索しよう

・ハイファイクラスタ 16話

爆発オチは勘弁だぜえ

・磯部磯兵衛物語 117/118話+α


宝くじが当たったら??
大金があるという後ろ盾を精神的支柱としてしばらくは働く
というなんともアレな発想します



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3236-4f0a693b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ