【ジャンプ】 食戟のソーマ 第101話 「鍛えた名刀」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第101話 「鍛えた名刀」 感想 

 
創真の実食!

食戟のソーマ 第101話 「鍛えた名刀」
の感想です




食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
(2014/11/04)
佐伯 俊

商品詳細を見る



 
創真の料理は炊き込みごはん!


ああ^~~
白米と焼きさんまのとりあわせ最高なんじゃあ^~~
サンマの香りがたまらねえぜ

はようヌカまみれになろうや



ところで、
ヌカってのはサンマにまとわりついたのを見たあたりからみんな気付いているものだと思ったのですが

リョウは今気付いたんですね。

そしてどうやら段階的に仕込みをしていたことも判明。
そりゃ二回やってぶっつけなんて無謀ですもんね




ホカホカの炊き込みごはんにはやはり弱い。

みんな好評価ですが・・・・
おはだけなし!?

さすがに総帥もネタ切れか??

というところで
創真がおかわりをごあんなーい





創真よ
お前それはアカンで。




よくさ、開始しばらくしたら投げたくなるようなゲームがあって
案の定酷評されたりしたりするじゃないですか。

でもそういうときに
「文句は最後までやってから言えよ」
とか
「このゲームの良さは周回プレイで全ルートやらないとな」
とかってあるじゃないですか。

でもさ、
たとえば序盤がつまらなさすぎて1時間で投げられてしまったとしたら
それがその人の評価だと思うんですね。

もちろん、そのゲームのファンがいうのは全然いいと思うんですよ
私も「おいおい、あと1時間やれば面白くなるやん。文句言う前にそこまではやってくんろ」
なんて思うこともありますし。

でも製作者がこういうこと言うのはアカンと、
そう常々思うんですね。

いや、一番そう思うのは製作者様だとは思うんですけど、さ。



と、思ったけど
今回の場合には審査なんだからいいのか。

完全に自分が言いたいこと言うためだけにダシにしましたね今。


はたしてスープの中身とは??



創真らしい一発逆転を期待していますよ。






ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
(2014/11/04)
佐伯 俊

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3234-1fbcd538

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ