【アフタヌーン】 ヴィンランド・サガ 第111話 「戦士から、戦士へ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 ヴィンランド・サガ 第111話 「戦士から、戦士へ」 感想 


月刊アフタヌーン 2015年 2月号 
ヴィンランド・サガ 第111話 「戦士から、戦士へ」
の感想です

ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)
(2014/10/23)
幸村 誠

商品詳細を見る

 
トルフィンたちを追うシグやん
シグやんはどうしても

恐怖とカリスマと威厳で仲間を付き従えた位シグやんですが
仲間からはあんまそうは思われていない様子

というか完全にいじられキャラのポジションを確立させていますよこの人。

その意味でいうと
初夜で相方に刺されて逃げられたというのは
鉄板のすべらないネタとして語り継がれる・・・・ってたまったもんじゃないでしょうがね、本人は



一方トルフィンサイド

グズやんがトルフィンに若干の興味を示し始めたところからですね。
これはアレですわ
ねと・・・・いやなんでもない

襲撃にあった村はいったい

女性や子供が殺されているところからも
賊的な可能性は否定しつつ

私個人は
だんだんトルフィンがナウシカ化し始めてるのにびっくりですw

いやわかりますよ
ナウシカもストーリーが進むにつれていろいろ変わりますよ

まあそこは置いておきますが

最後の生き残りとなった母が守っていた赤ちゃん


赤子を抱いての航海は厳しそうですねえ
・・・・え?
シグやんが連れて帰るってか??

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)
(2014/10/23)
幸村 誠

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3226-6ce0a980

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ