【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 3号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 3号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 3号
の感想です

先週ワンピどうしたんでしょね

・ONE PIECE 770話
・E-ROBOT 4話
・暗殺教室 120話
・ニセコイ 151話
・トリコ 305話
・火ノ丸相撲 29話
・銀魂 522訓
・こち亀 1868話
・ハイファイクラスタ 14話
・磯部磯兵衛物語 113/114話


個別の感想はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 99話 「先陣をきる牙」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 609話 「A」 感想

・ONE PIECE 770話

巨人とか久しく忘れとったわ
ゾロの斬撃に期待(ちょうぜつこなみかん

ベラミーはなんだかんだ収まるところに収まるんじゃないかなあ
という安易な発想はいかがでしょ


・E-ROBOT 4話

割かしまとまってきた
そして早くも空気化してきた奴がいまーす

・暗殺教室 120話

なんかもっとこう、秘策的な奴はないのか?
なんかに毒されてますね


・ニセコイ 151話

別に電車で二人旅楽しめばいいじゃん(いいじゃん)
さすがに新幹線止まってバスに乗ろうという発想はないわ

そして夜はまさかの千棘のターン
貴重な一夜目をものにできるか?

・トリコ 305話

修行編を長引かせないための時間制限ナイスでーす
一番成長するのがゼブラだったらどうしようとかしょうもないことから考えていく


・火ノ丸相撲 29話

ついに決戦!
早い気がするけど決戦!
悠長に引き延ばされるより全然いいんじゃあ^~

ぶちかまし
スピードで圧倒という予想もありましたが
やっぱり体重差ってでかいですよ
いやホント

両者の対比は面白いけれど
さて

・銀魂 522訓

「おまえを倒すのはこの俺だ」
いつしか至高のツンデレの一例として取り上げられるようになった
テンプレセリフです


・こち亀 1868話

ラジコンになると熱くなる秋本先生(テンプレ)



・ハイファイクラスタ 14話

ほんのりとだけ順位に好転の兆しが。
なんでかと言われるとよくわかりません


・磯部磯兵衛物語 113/114話

そのうち地獄のミサワのブログに登場しちゃうぞ
いそべえ


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3220-65cf2976

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ