【マガジン】 ダイヤのA 410話 「扉」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 ダイヤのA 410話 「扉」 感想 

 
ワイは信じとったでっ(テノヒラクルー
ダイヤのA 410話 「扉」
の感想です

当然ネタバレありですからご注意くださいね

ダイヤのA(44) (講談社コミックス)ダイヤのA(44) (講談社コミックス)
(2014/11/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る


 
普通に三振してたー
ボールはフェン直で

雷市が「カハカハ」言いながら打席になって2週間スルーとか

そんな展開が万が一にでもあったら!?
という勝手な危機感を一人で抱いておりました。

どうやらそんなこともなく普通に終わったようで

落合さん
「去るのは自分かも」
なんて言ってたけどどうするんだろう

片岡監督も別に残ってくれるかは微妙ですし
伊佐敷先輩の言う通り甲子園への切符を叩き付けてやったわけですが
これを受けて片岡監督はどうするのか??

なんか相手の方が主人公っぽい心情告白だったりした気がしたのは私の気のせいとして

うれしくも羨ましく、そして複雑な先輩方も印象的です

本当に
この人たちに
甲子園に行ってほしかった


未だにそんな思いが渦巻く馬鹿侍ではありますね。


神宮大会にも出場ですが
さすがに御幸、降谷は休むよな??

神宮大会は
「優勝校の地区に選抜の枠が増える」
という特性上

出場校よりも周りがうるさい印象がありますが


さすがにガチで燃え尽きたりしたら嫌ですもんねえ。


個人的には
散々語り継がれた
冬の地獄トレーニング
が楽しみですww

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ダイヤのA(44) (講談社コミックス)ダイヤのA(44) (講談社コミックス)
(2014/11/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3217-29bcd7a6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ