【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 2号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2015年 2号 感想 


週刊少年ジャンプ 2015年 2号
の一言感想であるっ・・・!

・エロ漫画(読み切り)
・E-ROBOT 3話
・暗殺教室 119話
・ニセコイ 150話
・トリコ 304話
・火ノ丸相撲 28話
・銀魂 521訓
・こち亀 1867話
・ハイファイクラスタ 13話
・磯部磯兵衛物語 111/112話


個別な感想はこちらの2件

【ジャンプ】 食戟のソーマ 99話 「積んできた”モノ”」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 608話 「黒より黒し」 感想

では続きからゴー
 
・エロ漫画(読み切り)

チャンピオンでやればそこそこ行けたはず

・E-ROBOT 3話

あまり揺らすのは将来のためにならんでー(そこじゃない

・暗殺教室 119話

別に先生の演説編を入れてもいいのよ?

・ニセコイ 150話

マジでこの朴念仁にはこれくらいの展開でええで
とか思ったらさっそく主人公スキルを発揮しているという現実
これは許ry

・トリコ 304話

まあ・・・パワーバランスを考えたらこうなりますね。
修行編・・・というほど時間があるわけではありませんし

・火ノ丸相撲 28話

やっぱりお母さんキャラいいですねとか最近そんな嗜好になりかけているわけですが。
まさかの初戦対決!
これはひょっとしてさらなる逸材が隠れているフラグですかねえ?

まあ普通に最初からクライマックスな感じでしょうけど

・銀魂 521訓

どんでんがえしすぎぃ!

・こち亀 1867話

まあ海賊ry


・ハイファイクラスタ 13話

もうちょっと直球な能力設定でいいといつも思いつつ見ています。


・磯部磯兵衛物語 111/112話

尾ひれマックス。
しかしこれはあながちないわけではない光景なのです


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3216-2ca7c739

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ