【アフタヌーン】 ヴィンランド・サガ 第110話 「北海横断」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 ヴィンランド・サガ 第110話 「北海横断」 感想 

 
ヴィンランド・サガ 第110話 「北海横断」
の感想です

 
船旅は長い
よくもまあ大海を渡れるもんだというこなみかんしか出てきませんが

グズリーズはすっかりまいってしまっていますね。

そして
ヴァイキングの渥美清ことレイフさんは
どこに行っても好かれる根っからの航海者でした。

一番強いのは、
闘わないで済むこと
なんて言いますもんね。

レイフのおっちゃんはそういう強さを持っているのかもしれません。

一方で
トルフィンが思い出していたのは父上のこと。

「真の戦士に剣はいらぬ」

と言っていたトールズですら、最後まで剣は持っていたわけで
トルフィンの悩みも大きくなるばかりです。

なんかいろいろなフラグがおったってる気がしますが

個人的には
実際通りだとアレなグズリーズさんの明日がどっちかがすごい気になります。

ええ
俗な男です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3208-4b6b47c0

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ