【ジャンプ】 食戟のソーマ 96話 「掴んだ答え」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 96話 「掴んだ答え」 感想 

 
俺には仲間がついてるぜえ(勇者的なノリで

週刊少年ジャンプ 2014年 52号
食戟のソーマ 96話 
の感想です

食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る



目利き勝負に敗れた創真は熟成に勝機を見出す!?

鮮度でかなわないなら、
いっそ別で勝負すればいいじゃない
とばかりに熟成方面にターゲットを伸ばす創真さん

なんてったって、この界隈、
燻製の伊武崎、麹の榊、
そして、にくにくにく、にくのことなら寺・・・・水戸郁魅さんもいますしね。

てか肉魅本当になじみましたよね
今更過ぎるほどにいまさらですが。

そしれ迫られたって期待するようなセリフもらえないのもいつものことですよニクミちゃん
迫られるだけで、ってのはもちろんありますけどね

創真のどんな時もあきらめない心は寮のメンバーにも広がっていきますね。
でもこの人たちも予選の時はみんな立派に戦ってたじゃないですか。


創真は本番に向けてトライをしていきます・・・・が

別に時間差で作っとけばええんちゃいまっか??
そんなぶっつけで2回だけ!なんて縛りプレイしなくても。


まあ野暮ですかね。


創真はふみ緒さんが食べている酒のつまみにヒントを得た様子
思わず抱き着く創真ったら無邪気さんですね。

同じことを肉魅にやったら間違いなく失神する


さて、勝負本番・・・!

いかにもな新鮮サンマを持ち相対する二人。
さながら切れ味抜群の真剣を構えるかのごとくです

一方の創真は・・・・・なんか小汚いサンマを取り出しましたよ??

これは??

アレですか?
人を斬るなら傷一つない名刀より多少刃こぼれとかがあったほうがいいっていう理論ですか?
はたまた「無限の住人」においても最強武器と評されたうんこソードですか???

とかいうのは置いといて

周りにくっついてるのは「ヌカ」ですかね??
みんなから得たヒントがどのように活かされるのか

楽しみになってきましたね。

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る




 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3204-9ce6abf8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ