【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 51号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 51号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 51号 
の一言ずつな感想でやんす

・ONE PIECE 767話
・暗殺教室 116話
・ニセコイ 147話
・トリコ 301話
・火ノ丸相撲 25話
・銀魂 518訓
・こち亀 1864話
・ハイファイクラスタ 10話
・磯部磯兵衛物語 105/106話

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第95話 「旬巡る戦い」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第605話 「Don't Call My Name」 感想

・ONE PIECE 767話

海兵さんですかい

ただ、名乗りを上げるタイミングというのは
間違えると死亡フラグにしかならないというのはやっぱりお約束なわけで・・・


・暗殺教室 116話

無理だろ
という水差しっぷり


・ニセコイ 147話

こいつこれでまたすっとぼけるんやで
ほんと爆発ry



・トリコ 301話

バンビーナがすげえ雑魚臭がするんですが
いろいろとインフレしすぎて何が何だかになっています。

地球一周とマッハ1が釣り合わなさすぎる

バンビーナのストレートは加速している?


・火ノ丸相撲 25話

あれよな、花道的なあれよな
しかし国崎とかこいつを当てるってのはちょっと珍しいかも

・銀魂 518訓

師匠キャラ好きです(直球)


・こち亀 1864話

相変わらずフットワーク軽いな作者


・ハイファイクラスタ 10話



・磯部磯兵衛物語 105/106話

ブログを毎日更新しようと思い立って速攻で途切れた私
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3203-5ee1cd2b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
18位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ