【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 50号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 50号 感想 


週刊少年ジャンプ 2014年 50号
の感想です


・ONE PIECE 766話
・暗殺教室 115話
・ニセコイ 146話
・トリコ 300話
・火ノ丸相撲 24話
・銀魂 517訓
・こち亀 1863話
・ハイファイクラスタ 9話
・磯部磯兵衛物語 103/104話


個別の感想記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 94話 「旬をつかむ」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 604話 「REVITALIZE」 感想
【ジャンプ】 NARUTO 699話 「和解の印」/700話(最終回) 「うずまきナルト!!」 感想?

  
・ONE PIECE 766話

扉絵でさりげな・・・くは全然ないNARUTOへの労いの言葉。
落ち目と言われたジャンプをずっと支えた盟友への送る言葉がええですね。

本編はまあ・・・ねえ。
最後の笑顔、悲壮なのに笑ってしまう、笑ってしまうのに泣いてしまう
そんな感じの空気が好きです(こなみかん

・暗殺教室 115話


こうやって山を荒らすヤツが増えるんですね、わかります


・ニセコイ 146話

できるところとできないところがはっきりしているキャラは好きです。

・トリコ 300話

パワーバランスが相変わらずおかしい。
師範クラスは余裕でも
八王相手にどうにかなるビジョンがわかないのですが、どうなるんでしょう

・火ノ丸相撲 24話

まあそういう役回りになっちゃいますよね
でもこういうポジションのキャラの試合の方が楽しみだったりするんやで

・銀魂 517訓

回想と絡めて来るなんてずるすぎんよー(何回目か

・こち亀 1863話

普通に田圃に穴あきそうなんですがそれは・・・

・ハイファイクラスタ 9話

最近宮本武蔵さん大活躍っすね。
一時期オバマ大統領があっちこちのマンガで出てきたのを思い出しました。


・磯部磯兵衛物語 103/104話


最近宮本武蔵さん大活躍っすね。(二回目)


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3200-a694616b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
10位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ