【ジャンプ】 食戟のソーマ 第93話 「秋を告げる”刀”」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第93話 「秋を告げる”刀”」 感想 

 
祝!アニメ化!

週刊少年ジャンプ 2014年49号
食戟のソーマ 第93話 「秋を告げる”刀”」 
の感想です


食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る



 
ついにアニメ化だ―!

アニメ化を希望とか言ってたけどいざ本当にアニメ化となると
身構えてしまうこの精神よ。

これは深夜アニメで湯気商法やろなあ(ゲス

とかいうのは置いといてだ、
楽しみにしとこう。

ジャンプだし夕方やるかもしれんですしね。


さて、

今回は
3人決勝が決定したところからですね


盛り上がってきたところで、次回のテーマ発表。

「サンマ」

これはまた腹が減る展開になりそうです。

この時期のサンマは脂が乗っててもうねえry


インタビューもこれまた三者三様
野獣の黒木場、クールな葉山、そしてジャンプ主人公の宿命を背負いとりあえずでかいこと言わされる創真(コラ

もっとも葉山がクールなのはあくまでも表面
その内情は非常に情熱にあふれているのです

というか黒木場にスパイス言われてブチギレモードですよw


確かにスパイスなんて言われたらねえ



1勝した後4連敗(しかも最後の終わり方が・・・・)で33-4に続く新しい伝説を作った
チームの監督とは一切関係ありませんよ?


サンマの真価を確かめるべく田所ちゃんを連れて魚河岸へ

これは新しい出会いの予感ですかねえ??




なお、
デリシャス人気投票とか言う
デリシャス(性的な意味で)なシーンを投票する企画があるようです(違


やさぐれ田所ちゃんのトートバックは欲しいなあww



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3189-fb2daaca

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ