【マガジン】 ダイヤのA 第403話 「うまい話」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 ダイヤのA 第403話 「うまい話」 感想 

 
春団治っ・・・・!

ダイヤのA 第403話 「うまい話」 
の感想であるっ・・・!

 
薬師としては後一人で選抜確定の 都大会優勝っ・・・!

というところですが、
後一人から悪夢に叩き落とされるのは過去にあった話です

ああ、今の対戦相手の話ですね。

ここぞでは外したことがない春っちが見事センター前ヒット
そしてついに御幸の登場だっ・・・!

この試合は最初っから最後まで
御幸がメインに据えられたこの試合

ここで「薬師らしからぬ」敬遠なんてのが見られたらそれはそれで面白いんですが
・・・・顔芸して待ってる5番打者もいますしねw
ここまでことごとく凡退しているのを
勝負して良しと見るか「そろそろ打ちそう」と見るか


次回に期待かな

それにしても春っちの目が見えるときは
シャカが目を開いたとき並に覚醒してますね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3183-984eb9c0

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
18位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ