【アニメ】 グリザイアの果実 第2話 「スクールキラー由美子」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 グリザイアの果実 第2話 「スクールキラー由美子」 感想 

 
大学の時の友達がやたら絶賛してたゲームでしたこれ

グリザイアの果実 第2話 「スクールキラー由美子」
の感想です

最初は雄二のことを怖がって、天音の後ろに隠れていた蒔菜だが、次第に心を開き、雄二に懐き始める。
クラスメイト達が雄二と親睦を深める中、ただ一人、由美子だけは彼のことを未だに警戒していた。
時にカッターで斬りかかってくる由美子を、持ち前の身体能力で難なくかわす雄二は、彼女と距離を縮めようと冗談を言うが、むしろ逆に怒らせてしまう。
なぜ由美子はそこまで自分を敵視するのか?
その疑問を解決するため、雄二は千鶴のもとを訪れる。


グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
不明

商品詳細を見る


 
えーと今回の話は
カッター持った由美子が雄二を殺そうとする話でしたね
雄二と打つとついつい勇次になっちゃいますね しかたないね。剛だね。


雄二が入ってくることに反対だった由美子さん

まあこの学校のメンツのアレっぷりを見ていると
心配になるのもわからんでもないですが

由美子さんもその一員なんやで??

>時にカッターで斬りかかってくる由美子

「時に」じゃねーだろww


フィクションだと割り切るにしてもひでえメンツです。
エロゲー特有の寒いノリで誤魔化せるような凶行じゃないぜww

そして始まるパンツ祭り

まったくこれだからエロゲ原作アニメは(歓喜)

しかしただ見せればいいというシーンばかりで美学が感じられませんっ・・・!
昔の以下グチグチ


ヒロイン攻略は置いといてパンチラコンプリートは早めにできそうですね


足コキ、まな板林檎乗せなど
マニアックなプレイも炸裂して満足です。



1クールだとするならば風呂敷は急にくるむか広げっぱなしかな
と思いつつ。





グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
不明

商品詳細を見る

[ 2014/10/13 14:58 ] アニメ | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3177-2fc66e02

第2話 スクールキラー由美子 公式サイトから最初は雄二のことを怖がって、天音の後ろに隠れていた蒔菜だが、次第に心を開き、雄二に懐き始める。クラスメイト達が雄二と親睦を深める中、ただ一人、由美子だけは彼のことを未だに警戒していた。時にカッターで斬りかかってくる由美子を、持ち前の身体能力で難なくかわす雄二は、彼女と距離を縮めようと冗談を言うが、むしろ逆に怒らせてしまう。なぜ由美子はそこまで自分を...
[2014/10/13 15:08] ぬる~くまったりと
あらすじ(公式HPから抜粋) 最初は雄二のことを怖がって、天音の後ろに隠れていた蒔菜だが、次第に心を開き、雄二に懐き始める。 クラスメイト達が雄二と親睦を深める中、ただ一人、由美子だけは彼のことを未だに警戒していた。 時にカッターで斬りかかってくる由美子を、持ち前の身体能力で難なくかわす雄二は、彼女と距離を縮めようと冗談を言うが、むしろ逆に怒らせてしまう。 なぜ由美子はそこまで自...
[2014/10/13 15:28] 悠遊自適
【スクールキラー由美子】 グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2014-12-25)販売元:Amazon.co.jp OPも中々良いですね! 
[2014/10/13 18:51] 桜詩〜SAKURAUTA〜
第2話「スクールキラー由美子」 前回の天音のお着替え凸&思わせ振りな引きなどなかったかのように、スクールキラー回。 校内でカッター振りかざして襲って来るスクールキラーをヒラリヒラリと交わす雄二。 もう全てがありえポンな状態で序盤から飛ばし過ぎでしょw
[2014/10/13 19:50] いま、お茶いれますね
ざにがに☆って言う蒔菜ちゃん可愛すぎでしたw  カッターで襲って来る由美子ちゃんは怖すぎますね。  雄二でなければ怪我してたよ(^^;  最初は雄二のことを怖がって、天音の後ろに隠れていた蒔菜だが、 次第に心を開き、雄二に懐き始める。 クラスメイト達が雄二と親睦を深める中、ただ一人、由美子だけは 彼のことを未だに警戒していた。 時にカッターで斬りかかってくる由美子を...
[2014/10/13 20:31] 空 と 夏 の 間 ...
「俺の周りでは時間が半分の長さで流れてるんだ」 ふぁΣ( ̄□ ̄;)!!? 真顔で中二病みたいな事を言う主人公w ってか、これ普通に事件だろ(^^; そして天音がなんかエロイです(´・ω・`) 公式サイト http://www.grisaia-anime.com/ http://frontwing.jp/android/grisaia/index.html ...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ