【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 45号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 45号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 45号
の感想です

一言感想です

・ONE PIECE 第762話
・Sporting salt 第3話
・ハイファイクラスタ 第4話
・ニセコイ 第141話
・トリコ 第296話
・相撲漫画 第19話
・銀魂 第512訓
・こち亀 第1858話
・磯部磯兵衛物語 第93話/第94話


個別の感想記事はこちらから↓

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第89話 「朝はまた来る」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第599話 「Too Early to Win, Too Late to Know」 感想

 
・ONE PIECE 第762話

ワンピらしい異様に凄惨な過去設定が来たぜえええ
まあでもローのは予想以上だったですかねえ。

・Sporting salt 第3話

エロ枠としての生き残りをかけようとでもいうのかっ・・・!?

・ハイファイクラスタ 第4話

あっさり車転倒させる警察と、転倒してもあんまダメージのない犯人と
人気のない高速に草不可避ですわ


・ニセコイ 第141話

だんだん主人公の相棒的タラシ友人の方がまともに見えて来るのはこの手の作品のお約束ですぜ。
なお、特に進展はしない模様

・トリコ 第296話

馬王さんがさっそく引き合いに出されるポジションに落ち着いてて草
また意気込む四天王ですが、すでにアカン香りがしてます

・相撲漫画 第19話

やっぱり出カマセすぎましたねえ
テンポはいいですが何のために出てきたこいつww

・銀魂 第512訓

将軍がイケメンすぎて草
これ終わりそうな雰囲気だなあ

先に「最終決戦」とか言い出したブリーチの最終決戦が一向に終わる気配がないから油断してましたわ。

・こち亀 第1858話

唐突に始まるこち亀の不思議話は嫌いじゃない

・磯部磯兵衛物語 第93話/第94話

エロコーナーとは、求めるべきエルドラドなんだなあ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3169-4798507d

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ