【アニメ】 七つの大罪 第1話 「七つの大罪」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 七つの大罪 第1話 「七つの大罪」 感想 

 
期待の新作(仮)

七つの大罪 第1話
の感想ですよ
 
ついに始まりましたねー
マガジンで読んでた時は「なんか全体的にどっかで見たことがあるような・・・・・」
とか毎回思ってましたけど

つかみはOK?

個人的には豚の声が思ったより高くてびっくりしたけどすぐに馴れましたw


ラッキースケベただのスケベ

鎧の中に人などいない!
と思いきや美少女が入っていました。

なんというかケツがでかい・・・・というかくびれが細いww
ワンピース体型ですねこれは

何やら訳ありな美女ですがまあええや(投げやり
真顔でオッパイを揉めば誤魔化せる・・・・わけねーだろwww

ところで
CMで思いっきりネタバレするのやめてくれませんかねえ


・聖騎士(ヒゲ)

あんま聖騎士らしくないやつがいきなり出てきちゃいましたね。
死亡決定を覆すヤツは許さんって

こいつに男塾読ませたら発狂するぞきっと



王女とかなんも関係なく斬って捨てようというとんでもない奴ですが
メリオダスが救います。

あおむけに倒れて涙するエリザベスちゃんによからぬ想像をしてしまうんですがそれは

まあ大方の予想通りとは思いますが
メリオダスこそが七つの大罪の一人。

圧倒的な力で死亡決定太郎を吹っ飛ばします



きたねえ花火だ

思わずそうつぶやいてしまいそうなやられっぷりですが
生きてたみたいです。

無駄な殺生はしないはですかねえ??



・豚の帽子亭→本当に豚の帽子でした

比喩でもなんでもなく
でかい豚ちゃんの上にのったお店でした。

やっぱり旅立ちはテンション上がりますね。
今後に期待、です。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/10/05 17:34 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3166-cd550893

投稿者・ピッコロ 七つの大罪(11) (講談社コミックス)(2014/10/17)鈴木 央商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ