【アニメ】 クロスアンジュ 第1話 「堕とされた皇女」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 クロスアンジュ 第1話 「堕とされた皇女」 感想 

 
生きるのです アンジュリーゼ
何があっても 生きるのです


ん?

クロスアンジュ 第1話 「堕とされた皇女」
の感想です

堕とされた皇女

高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。
「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。彼女もまた、何不自由なく、民から祝福を受け、冠を戴くはずだった。しかし、彼女は己が「ノーマ」であるという事実を突きつけられる。
「ノーマ」――それはマナが使えないイレギュラー、反社会的な人ならざる「モノ」。
全てを奪われた彼女は、僻地の基地アルゼナルに隔離される。


サンライズのアニメオリジナルロボットものです。
これはもう楽しみにするなという方が酷というものです。


ちょっと前に爆・・・・いやなんでもない

きっかけはなんかのアニメ雑誌の表紙の絵がドストライクだったとか
そんな程度だんですけどね。

馬鹿侍の選考基準などそんなもんです


・皇女様

初っ端から麗しさ全開の皇女様
ああ^~ry

ちなみに、
やたらとケツをアピールするアニメだな?
とこの段階では感じていたのですが


まさか最後にケツアピールの意味が分かるとは思いませんでした

この世界においてはノーマとは異端であり、人間ですらないという認識。
だとするならば皇女たちの考え方もまあある意味では普通なのかもしれません

まあムカつくけどwww

家畜に神はいない!
とか今にも叫びだしそうなタイプですね。



もっともそこは美少女だから許すけど(コラ




・一話でいきなりの大転落

さりげなくお母様が林原さんで草不可避。
これはお母様も今後回想シーンに出て来ることを期待するしかないですね。

アンジュ「ノーマとか人間じゃねえし 家畜に神はいない!次の子供うめ」
一般人A「ああ^~~ アンジュ様麗しいんじゃ^~~~」

大松「お前もノーマだろ」
アンジュ「」
一般人B「氏ねwwwwwww」

これは熱い手のひら返し

一話で転落することはよくあれど
ここまでの落ちっぷりはなかなかにありませんよね。


そして

さっそく大洗礼が・・・・・・・・・・・・・


これ戦前の海軍とかでやってた「M検」みたいなもんっすよね。
最近だと葛西りいちのマンガでやってたww

M検査は被験者を全身脱衣させ、性器や肛門を検査した。検査の内容は鼠径部、睾丸、陰茎を目視と触診を行い、包皮をめくり、亀頭を露出させ、陰茎を按圧して性病の罹患を検査し、肛門部では臀部を開脚させ、痔疾、痔漏の有無を検査した。
(wikipediaより)


まあぶっちゃけ「洗礼」の意味合いも強かったらしいですけどね


そういえば
ケツ穴グリグリはかの名作「RAINBOW 二舎六房の七人」
でもやってましたね。

どんなに反抗的な受刑者もこれをやればおとなしくなるとかどうとか。

まあなんかいきなり
深夜アニメ全開すぎて(エロさ、エグさともに)・・・・なんですが
一つだけ言っとくぞ


オークの出番はまだですか?


ないですか、そうですか。


ロボットアニメと思ってたらなんか感じが違ってきていて
はたしてこの後どうなるのか・・・・・・・・



まあベタベタな予想をすると
元の地位、生活に戻るために屈辱を甘んじて受けつつも頑張ってるが
徐々に心の変化が
的な感じなのかなと思いつつ


後ブルーレイになったら乳首解禁されそうな裸がやたら乱舞してたりとか
相変わらずとは思いましたねw
どうせこの後も精神世界で裸乱舞とかいろいろあるんでしょ




それにしても
ノーマがやたら美少女ばかりなんですが
やっぱり人間とは別の何かなんじゃないですかねえ







アナル解禁 夏希アンジュ クロス [DVD]

何か絵でもと思って
クロスアンジュで検索したらこれしか出てこないんだけどなんなの?
予見してたの??



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/10/05 16:53 ] アニメ | TB(13) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3165-171e08be

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第1話を見ました。 第1話 堕とされた皇女 高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類はその魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服し、ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れていた。 「お母様、私、この世界が好きです。マナの光に照らされ、戦争、格差、貧困、全ての闇が消え去った平穏で美しく完璧な世界が。でも、ずっ...
[2014/10/05 17:07] MAGI☆の日記
サンライズ制作のロボット物?  傲慢な王女が囚人に堕ちるという超展開に唖然!  1話から激しい展開ですね~。  オリジナルなの予想がつかずに面白いですねw    高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、 汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。 「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。...
[2014/10/05 17:19] 空 と 夏 の 間 ...
あらすじ(公式HPから抜粋) 高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。 「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。彼女もまた、何不自由なく、民から祝福を受け、冠を戴くはずだった。しかし、彼女は己が「ノーマ」であるという事実を突きつけられる。 「ノーマ」――それ...
[2014/10/05 17:24] 悠遊自適
評価 ★ リムジンェ……              
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 「堕とされた皇女」感想
[2014/10/05 17:57] ムメイサの隠れ家
第1話 堕とされた皇女 公式サイトから高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。 「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。彼女もまた、何不自由なく、民から祝福を受け、冠を戴くはずだった。しかし、彼女は己が「ノーマ」であるという事実を突きつけられる。 「ノーマ」――それは...
[2014/10/05 18:35] ぬる~くまったりと
クロスアンジュ 第1話。 2014秋アニメ感想第3段は、 サンライズ制作のオリジナルロボットアニメーション。 以下感想
[2014/10/05 19:35] 窓から見える水平線
堕とされた皇女「急に歌うから奈々様繋がりの某アニメと類似してるとおもったけど全然違ってました!ノーマとして生きるのは貫通式が必要なのか、妙にえぐいじゃないの」
[2014/10/05 20:30] 気の向くままに
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」1話を視聴。 どういう話なのかなぁと思ってみていたが、 どうやら全てを失った姫が、戦い生き抜く話のようである。 堕ちる姫の居場所と画面効果 1話の良かった点は「堕とされた皇女」というサブタイトル通り アンジュリーゼが、堕ちていく過程が物語だけではなく 画面効果的にも現れていたことだ。 儀式を行うアンジュリーゼは建物の...
[2014/10/05 21:56] 失われた何か 
リボンの騎士をサンライズが真面目にやろうとすると、こんな話になるってわけだ。 でも、魔法が通常生活で利用できるなら科学y技術など発展する余地が無いと思いませんか?それなのにドラゴンが普通に生き残っているとか。これは月にも太陽系外のも渡航自由自在なんじゃないのかなぁ? 王位相続のじゅんいがかなり無理無体をとおしているのは、王妃が後妻で実は魔女だったから?「いばら姫」でさえ王国内から...
投稿者・フォルテ 凛麗(アニメ盤)(2014/10/29)喜多村英梨商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメ...
今期、完全に一致アニメその1 最初からツッコミがクライマックスだぜ!!
[2014/10/11 20:42] アバトーンの理想郷
世界が平和でありますように。 今期開始アニメその6。 OP見てると某作品を思い出すよー クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD](2014/12/24)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る
[2014/10/12 13:35] せーにんの冒険記
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ