【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第104話 「初めて君を」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第104話 「初めて君を」 感想 


月刊アフタヌーン 2014年 11月号
げんしけん 二代目 第104話 「初めて君を」
の感想です

 
表紙のスーがいきなりいい味出し過ぎててもうww

さて、げんしけんから漫画家が再び登場するのか
もともとは「消費者」としての側面が強かった彼ら(といっても初代の方)
ですが

オギー加入あたりから
こういう活動もどんどん増えてきましたね。

そして例によって波戸ちん・・・一筋縄ではいかなさそうなんですが。

絵はうまいようですが
漫画としての構成は今一つな模様

オギーもそこは気を使ってコメントしていますが
言葉の端々にその意図が浮かんで
敏感な波戸ちんはビクンビクンちょっと落胆しています

こういうときには特攻(ぶっこみ)の吉武がいるといいですよね。

あ、
吉武さん眼鏡外すとイメージ変わるおなじみのパターンですね
私は好きです!8(断言

そしてそれにおされて作品を出してくるヤジー
画力は相変わらずのようですが

4コマ漫画としての出来は思わずみんなが噴出してしまうほど

ハードル上げてなお吹き出すってのは相当な面白さですよ
まあ

茶を口に含んで読むというなぜか自分のハードル上げてる奴もいましたけどww


しかし、
ここでまさかヤジーに注目が集まることになりそうですね

これは


原作:ヤジー
作画:波戸ちん


で共同制作あるで(安直

そしてひっそり終わりかけてる班目ハーレムに明日はあるのかっ・・・・!?


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)
(2014/06/23)
木尾 士目

商品詳細を見る




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3156-ae18b1cc

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ