【ジャンプ】 食戟のソーマ 第87話 「秘策」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第87話 「秘策」 感想  

 
週刊少年ジャンプ 2014年 43号
食戟のソーマ 第87話 「秘策」
の感想です

食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る



創真の秘策??として
美作がストーキングできない、直前での食材調達があったようですね。

しかしこれも美作の想定のうち。

完璧にトレースをしてくる美作を躱そうとするならやり方は二つ。

はったりをかますか、アドリブいれるか、です

そして試食は美作から。

ほらそこ、この時点で勝負が見えたとか言わない


しかしまあ

試食と言えばやっぱりアレですよ
新しい女性審査員の皆様のリアクション芸です


さっそくおっぱいさんの方が魅せる魅せる

さりげないうんちくを入れつつも
おなじみのリアクションです。

そしてこれは

クロスボンバー!


作中クロスインパクトになってますが、
キン肉マンのあの必殺技ですね

まずいぞ、マスクがはがされる代わりに衣装がはがされてしまうのでは・・・・??


とか思ったら堂島のアニキが割り込んできたーww

相変わらずこの兄貴さすがやで


しかし創真はさらにその上を行くのか??

先攻め、冷や汗という
負けフラグ二連コンボを決めてしまった美作にはたして明日はあるのか??


そして
すっかりレイプ目になってる
ヒロイン、タクミ君の目に光が戻るときが来るのか??

いろいろと楽しみになってきたぜええ

強いて言うならもう少しテンポをだな・・・・

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3149-151940e2

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ