【アニメ】 月刊少女野崎くん 第11話 「 米しよっ? 」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 月刊少女野崎くん 第11話 「 米しよっ? 」 感想 

 
月刊少女野崎くん 第11話 「 米しよっ? 」 
の感想です


脚本:中村能子
絵コンテ:竹下良平
演出:竹下良平
作画監督:吉田奏子・大高美奈
鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と千代に告げ、学校でどっきりなことを仕掛けるのだが……。



月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray]月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray]
(2015/02/25)
中村悠一、小澤亜李 他

商品詳細を見る


ラブコメからラブを引けば・・・・米っ・・・・!

んなあほな。
グルメとラブコメは両立しないのかっ・・・!

チョロインの野崎さんも相変わらずですが
やはり千代ちゃんの絶妙なツッコミと対応能力が生きますねこれは。

コメの下にカレー・・・・・!
匂いで気付くだろとかそういうのは置いとくとしても
その労力に乾杯だ


後半もまたマンガのネタ探し。
 
男のお泊り会をそのまんま女子にするという超高等戦術
よの女体化作家さんたちもびっくりの手法ですww

でも最近は男のまま描いたほうが需要がある場合もあるんだぜ(ゲス

しかし、事実は小説よりも奇なり
こういうのはアリかもしれません。

というかこういうのって実話を基にすると
「現実感がない、やり直し」とか言われるパターンですよね(知ったか


ということで始まる女子会ならぬ男子会。

雄々しいトークをことごとく女子トークに変換する能力はさすがと言わざるを得ませんが
真っ先に眠ってしまう野崎さんにも草不可避です・

せっかく周りにモロバレの千代ちゃんの想いを確かめようとしたのに・・・・


だが俺はこの正統派ヒロインの千代ちゃんを断然応援するぜ!

ベッドでごろごろしてる千代ちゃんかわいすぎィ!

落ちるまでがお約束とか思わんでもなかったですが
まあそこはそこね。


しかしこれ
来週最終回なのか・・・・・・




月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray]月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray]
(2015/02/25)
中村悠一、小澤亜李 他

商品詳細を見る


[ 2014/09/15 17:35 ] アニメ | TB(13) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3146-6f61d346

月刊少女野崎くん #11「米しよっ♡」 野崎くんの言動に振り回される千代ちゃんは本当に可愛らしい。 正統派ヒロインの千代ちゃんにラブコメのラブ的な展開プリーズ。
[2014/09/15 17:46] 日刊アニログ
その11 米しよっ♡ 公式サイトから鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と千代に告げ、学校でどっきりなことを仕掛けるのだが……。 剣さんとは前の担当、前野から変わって1年。27歳で読書と映画が趣...
[2014/09/15 18:26] ぬる~くまったりと
野崎くんと話すと 全部マンガのネタにされていく(^^; ドッキリに振り回される千代ちゃんが可愛すぎでした(笑) あんなに喜んでたのに不憫だーw     鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと 悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。 野崎は「実際に試してみ...
[2014/09/15 20:16] 空 と 夏 の 間 ...
月刊少女野崎くんの第11話を見ました。 第十一号 米しよっ♥ 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代に野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と告げ、学校で次々とどっきりなことを仕掛けるのだが、一緒に下校する時は何も...
[2014/09/15 21:04] MAGI☆の日記
寝るなばかぁぁぁ! 折角恋バナと喧嘩ネタが出来てたのに! お馬鹿だなぁw ・大体前野の所為 前野の所為で編集不信になっているとは分からないか。 距離を置くって、最初は物理的なのかw 担当作家の本を読むとか、キャラを掴むとかは当然の事なのに、前野お前それもやってないのかよおおおおお! 剣さんが、あんなによそよそしいのは、最初の影響か? 子連れの女口説いてるみたいってwww ...
[2014/09/15 21:09] 制限時間の残量観察
月刊少女 野崎くん 11話 「米しよっ」 感想 次回が最終回ですか。 驚いたり、悶えている千代ちゃんが可愛かったですね。
[2014/09/15 23:31] ADVGAMER
野崎のドッキリ企画。 最後のアレは、佐倉にしてみれば惚れ直しますよね。 佐倉の気持ちは周囲にはバレバレ……そりゃそうだ。 けど、そんな佐倉が可愛くていいですね。 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと 悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。 野崎は「実際に試...
[2014/09/16 05:59] ひえんきゃく
色紙を手に悶え転がる千代ちゃんが可愛いすぎるです。 野崎くんの手作り弁当を一緒に食べるしあわせに舞い上がりつつも、彼のしつこいどっきり攻勢に辟易してしまった千代。 帰りも一緒に帰りたいと現れた野崎に、警戒心ばかりが先に立って、一緒に下校するシチュエーションを楽しめなかったのは、彼の漫画脳に普段から晒され続けたせいですね。 ああもったいない、ラブラブに手が届きそうで届かない、そん...
「じゃぁ、明日佐倉にドッキリな展開を仕掛けるから感想よろしく」 剣さんが担当になってから一年。 今ではすっかりなついている野崎たが、最初は距離をとっていたのだという。 心の距離ではなく、半径○m以内に近づくな!的な感じで… 人見知りとはまた違うようだが、これはこれで面白い☆
校内でイチャコラ。 一緒に食事。 帰りも一緒。 付き合っていると思われてもしょうがないレベル。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)(2014/08/22)椿いづみ商品詳細を見る
[2014/09/16 11:55] こう観やがってます
現担当の剣さんとはじめは噛み合ってなかった野崎くん。 全て全担当前野さんのせいだった^^; 剣さんが作品を読み込んでくれていたおかげで打ち解けられました。 前野さんどんだけひどかったんだよって、大体想像つくけど(ぇ ラブストーリーをもっと盛りあげよう! なぜファイト一発のシーンになるwww 小道具をうまく使おう! 絵に子どもが^^; 子違いww びっくりどっきりのシ...
[2014/09/16 12:11] のらりんすけっち
佐倉いい顔。そして髪を下ろした姿も新鮮で良い。佐倉こんなに可愛いのに、他に惚れる奴は居ないんだろうか。野崎への良い当て馬になりそうなんですが。 宮前剣27歳、趣味は読書と映画。前野と同い年だけど二浪してるから後輩。(引き継ぎに)前野が来ねえ!でも呼び捨てだった。そして何故宮前情報が都経由なんだろう。もしかして前野→都→野崎なんだろうか。  最初は距離を感じた二人...
連載する漫画『恋しよっ♡』の展開がいまいち盛り上がらない事に悩む野崎。 千代の助言を取り入れてドッキリする展開にしようとするが、ラブストーリーで盛り上がるためのドッキリとはどこかずれていた。 更なるドッキリアイデアを思案する野崎は、翌日に学校で千代に対して実際にドッキリを試みて感想を求めてくる・・・。 野崎が仕掛けてくる数々のドッキリに千代は驚かされながらも、時折胸...
[2014/09/16 23:59] アニメ色の株主優待
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ