【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第42号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第42号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 第42号
の感想です

またまた新連載が・・・いつかの読み切りのヤツですね。


・ハイファイクラスタ 第1話
・ジュウドウブ 第2話
・ONE PIECE 第760話
・ニセコイ 第138話
・トリコ 第292話
・相撲漫画 第16話
・銀魂 第509訓
・こち亀 第1855話
・磯部磯兵衛物語 第87話/第88話
 
・ハイファイクラスタ 第1話

「愛と勇気は標準装備」
これは流行る(確信)

結局貼りついたのが吉田松陰だったかどうかはわからんかったね。

・ジュウドウブ 第2話

すでにあかん香りがry

・ONE PIECE 第760話

今更過ぎるほどいまさらですが
「天竜人」を「てんりゅうびと」と読むのがワンピらしいと思う(ちょうこなみかん

・ニセコイ 第138話

いっつじゃぱにーずらぶこめ
くっそう爆発ry


でもこういうシチュ好きなんですよね


・トリコ 第292話

祝福ムードに水をさす!!
まったくこんなんばっかですよこいつらは。

・相撲漫画 第16話

レスリングさんがあっさり仲間になっててワロタ
勝手に「やり切った」とか言われたレスリングさんサイドはちょっと納得いかんでしょう。

そしていい感じの弟分も加わって
ついに5人そろいました。



・銀魂 第509訓

変態メガネが凛々しい・・・・だと・・!?


・こち亀 第1855話

だいぶ昔に、レースゲームやりすぎて現実と区別がつかなくなって
高速から飛び降りた話があったなあ(遠い目



・磯部磯兵衛物語 第87話/第88話

正宗といいつつ村正だったんじゃないかと思ってしまう今日この頃。
「ムラサマブレード」もそのうち出て来るかな?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3143-30c533db

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ