【マガジン】 ダイヤのA 第397話 「以心伝心」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 ダイヤのA 第397話 「以心伝心」 感想 

原点回帰!!


ダイヤのA 第397話 「以心伝心」
の感想です

 
最高のピッチングってやつは
投手と捕手が一体になって
作り上げる作品だろ・・・?


ここでのこの原点回帰はホント涙不可避ですよ


前回もそうでしたけれども・・・・

ただ、こういうシーンがあるたびに
「ちょっとまてまさかとは思うが終盤じゃねえだろうな??」
という余計な心配をしてしまいます。


沢村渾身のボールで雷市を空振り三振!!

沢村にとって過去なんども痛い目にあっている相手だけにこの三振はでかいですね。
(前回のヒキでなんとなく嫌な予感はしてたんですが、全然そんなことはなかったですねww)

そして次は真田先輩!

ギャラリーの中学生も言う通りストレートには滅法強いです。

しかしここは御幸のリードが光る
ストレートをボールゾーンに、
そしてストライクゾーンにはチェンジアップを集めることで
真田も三振に!!


沢村、公式戦の成績何気に相当いいんですよね


ここもきっちり抑えて
さあ・・・・・このリズムを攻撃につなげようっ・・・・!!




ところで


舞台化ってマジっすか
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3140-fcbe10ed

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ