【ジャンプ】 食戟のソーマ 第84話 「隠された課題」 感想 

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第84話 「隠された課題」 感想  

 
タクミとニクミがヒロインなんですがそれは

週刊少年ジャンプ 2014年 40号
食戟のソーマ 第84話 「隠された課題」
の感想です


食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る



カラーイラストは弁慶と牛若丸!
ってこれだと創真の勝利フラグじゃないですか

 

創真ははたしてこの課題の意図に気付いたのか?
えりな様は以前とはだいぶ威厳が違いますね

創真に(イメージで)服脱がされそうになってたときとは違うってか・・・・

とまあ実力者っぽいことを言っていますが
その報酬は少女漫画の続編でよしとのこと

よし、「To LOVEる」を渡そう(提案)



そして寮にかえればそこにはヒロインその1肉魅ちゃんが・・・・・

ツンデレの教科書のようなサポートの仕方に微笑ましくなりますね。

もちろんパンチラ・・・というかパンモロも忘れません。

一方でそっとキンキンに冷えた麦茶をおいていく田所ちゃんの献身的なサポートにもまた感激です



そしてついに「鉄のカーテン」が引かれる!
結局何しに来たのかよくわからない子分キャラもどきを締めだして
研究開始です。

ただ、子分が満腹になっている様子もどうやらヒントにはなっている模様
答が何なのか皆目見当もつきませんが・・・・

えりなのダメ出しの理由とは
そして創真のひらめきとは??

懐かしい審査員の方々にテンションを上げつつも、食戟を待つべし!


四宮先輩が来ないのは残念ですが、ひな子さんも水原さんも来るってことで
爺さん連中よりもいいリアクションが期待できそうです

四宮さんが来ないことでひな子先輩も残念がるかもしれませんね。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3131-48395019

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ