【アフタヌーン】 ヴィンランド・サガ 第107話 「繋がれたアジサシ 7」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 ヴィンランド・サガ 第107話 「繋がれたアジサシ 7」 感想 


月刊アフタヌーン 2014年 10月号
ヴィンランド・サガ 第107話 「繋がれたアジサシ 7」
の感想です


ErdentempelErdentempel
(2014/06/10)
Equilibrium

商品詳細を見る

 
シグやんファイト


なぜかわからんが応援したくなるシグやん。
結婚初夜に緊張して政治の話を延々語り出すあたりね。

グズリーズは最後まで忍び込んでくるかと思いきや
自分が「船乗りとしての条件をクリアしたこと」を確認し
努力でクリアすることができない最後の一要素のために 引き下がるのでした。


でもやっぱり
頭では分かっていてもね

理解はできても納得はできないってやつですね。

グズリーズは前の旦那とも何もしないまま旦那がヴィンランド目指して死んじゃったし
今回が初・・・と思ったら護身用?ナイフでグサリ

しぐやん・・・・
初夜で刺されるなんて今後何年もそのネタでいじられるぞ


と、まずシグやんの心配をしてしまったわけですが
逃げるグズリーズの逃げる先はやはり船、なのかな。

成り行きで行くのかしらん??


ヴィンランド・サガ(14) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(14) (アフタヌーンKC)
(2014/02/21)
幸村 誠

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3128-3737038a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ