【ジャンプ】 食戟のソーマ 第83話 「追う者と追われる者」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第83話 「追う者と追われる者」 感想 


週刊少年ジャンプ 2014年 39号
食戟のソーマ 第83話 「追う者と追われる者」
の感想です



食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る



さらっと試食してるえりな様に草不可避ですわ。
肉魅とドキドキ夜間試食大会じゃないのかよ(憤怒


まあ秘書子を出迎えようとするえりな様は確かにかわいかった。

負けた肉魅をあっさり追放したぐう畜えなり様とは別人ですね。


さて、取り巻き一号につられてえりな様宅に上がり込みましたが
少女漫画に夢中というキャラクター設定でアピールをしようとする彼女に対して
試食を要求。


まあえりな様の世間しらずキャラはアリだとおもいますよ、個人的には。

なんという鬼畜のry

しかし
なんだかんだでえりな様はこの世代では最高と言われているだけあって
あっさりと創真の隠し味まで看破。

そのうえで
出題の意図がわかっていないとダメ出しっ・・・・!

そんなイチャコラプレイを総帥がさり気にのぞいておりました。
そっか、総帥もいるんだよな、普通に、同じ家だもんね。


何かを思いついた総帥の計らいにより
再び堂島審査員の爆誕だっ・・・・!


まーた堂島先輩のガチムチリアクション芸が炸裂してしまうのか


すいません、楽しみです。



冒頭の美作はもはやスルーだ
「追う者と追われる者」ってそういうことじゃねーだろww


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3124-5df6c2e9

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ