【マガジン】 ダイヤのA 第394話 「夢の距離」 感想 

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 ダイヤのA 第394話 「夢の距離」 感想  

週刊少年マガジン 2014年 38号
ダイヤのA 第394話 「夢の距離」
の感想です


真田パイセンの独壇場っ・・・・!

アレだぞ
ダイヤのAでは必ずしも回想がいいフラグとは限りませんからね

前園先輩とかね(自重

真田の強気の攻めにバットをへし折られる春っち。
こういっちゃなんだけど、金属バット、使ってはいかがでしょうかね???

と無粋なことを言ってみます。


そしてこのブレーキになる捕手が一人・・・・
これはなんちゃらジャイアンツの正捕手ですかねえ??


良くも悪くもこいつ次第というのは全くその通り。
4番とは、そういうものです。

すでにホームランも放っている御幸ですが
やっぱり哲さんのような「こいつに回せば大丈夫」感が欲しいですね。


後なんか完全に明訓時代の微笑ポジションになってるゾノ先輩も・・・・



後2回、
まずは点を入れないことには・・・・ですが
次は下位打線に入りますし、勝負は最終回ですかね??


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3122-d1b3e91a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ