【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第37・38号(合併号) 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第37・38号(合併号) 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 第37・38号(合併号) 
の感想です

・HUNTER×HUNTER 第349話 「蟲毒」
・ONE PIECE 第755話
・ニセコイ 第134話
・トリコ 第288話
・相撲漫画 第12話
・銀魂 第505訓
・黒子のバスケ 第273話
・こち亀 第1851話
・磯部磯兵衛物語 第79話/第80話


個別の感想はこちら
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第82話 「スタートライン」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第592話 「Marching Out the ZOMBIES3」 感想
 
・HUNTER×HUNTER 第349話 「蟲毒」

王位継承編でしばらく食いつなぐつもりですかねえ??
またどろどろした展開になるのかと思ったけど
なんか
R-TYPEのボスに出て来るみたいなえぐいのが出てきたんですがそれは

これアカン奴やぞ

さて、それぞれの思惑を持ったまま新大陸へ・・・・
頼むから新大陸着くまでに終わるとかはなしだぜー?

・ONE PIECE 第755話

なんでこうレベッカちゃんはいちいち「リョナ」が似合ってしまうのか。
そういえば今年のコミケではクリムゾンはなんか出すのだろうか??


・ニセコイ 第134話

お姉ちゃんと主人公()がもたもたしてる間に妹が抜き去って行ったー!!
って主人公まで抜き去ってはいけませんよww

これで気付かないんじゃいよいよ報われねえな・・・・

・トリコ 第288話

結局空気最強ってことか
つまりクマムシこそが最強であると



・相撲漫画 第12話

そろそろ「ONIMUSOU」みたいな展開に来るかな?

・銀魂 第505訓

あれ、いつものうんことちんこはどこに行ったのかな?
なんか終わるみたいな流れじゃないですかー(現実逃避

・黒子のバスケ 第273話

出るぞー 馬鹿侍の馬鹿の一つ覚え「これスラムダンクで見たわ」が出るぞー!!


これスラムダンクで2回くらい見たわ

陵南の仙道と、湘北の花道&ゴリね。
まあまさかブロックに行く理由としてああいう展開にするとは思いませんでしたが
(ほっときゃ勝てるので「無意識に飛ばさせる」ってことをしなきゃいけないのはその通りなんですが)

ゴリがきっととる
と投げたボールは・・・・・
木吉はスクリーンアウトされてたようですが、はてさて。

最後は先輩陣が活躍するといいなあ(こなみかん

・こち亀 第1851話

靴下とかね。
特殊刑事課に参入かな??

・磯部磯兵衛物語 第79話/第80話

ドラクエにも多大な影響を与えた・・・というかほぼ元ネタと言ってもいい
かの元祖C・RPG ウィザードリィにおいても 最強の剣は「MURASAMA BLADE」
だったからね、仕方ないね。

日本版を作るときに気付いて「MURAMASA」に直したらしいですが


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3111-6e1eec7c

 週刊少年ジャンプ 2014年 37・38号 感想  次のページへ
[2014/08/12 04:42] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ