【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第36号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第36号 感想 

週刊少年ジャンプ 2014年 36号の感想です

・ONE PIECE 第754話
・ニセコイ 第133話
・トリコ 第287話
・相撲漫画 第11話
・銀魂 第504訓
・黒子のバスケ 第272話
・こち亀 第1850話
・磯部磯兵衛物語 第77話/第78話


個別の感想記事はこちらから
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第81話 「観察者、来たる」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第591話 「Marching Out the ZOMBIES2」 感想


 
・ONE PIECE 第754話

ワンピのシリーズに1度は入る展開だこれ。

漢と漢の勝負で
おむつと乳首はどうなんだと思いつつww



・ニセコイ 第133話

このマンガは誰かを噛ませにしないと恋愛が進展しないんですかねえ。
とか思ってたら姉妹対決タイマンモードで盛り上がってて草

俺は春ちゃんを応援するぜ!
あと鶫(便乗

・トリコ 第287話

ゼブラ、ブランチコンビがどうやら早かったようですね。
二人とも速いから・・・・

これココとサニーが来た時にはことが終わってたり・・・はないかさすがにないか。


ヘラクキックっていう技名はどうかと思うんだ


・相撲漫画 第11話

部長とかこういうキャラが頑張る話好き(こなみかん


・銀魂 第504訓

将ちゃんって書くとどうしても将太の寿司の方になっちゃう今日この頃
そしてドS隊長

・黒子のバスケ 第272話

時間制限があって、しかもアディショナルタイムもなければ
相手がアホでもなければひっくり返せない・・・・・

と思ったらなんか「砂の栄冠」あたりで盛大にディスられそうな

・こち亀 第1850話

ソフトボール。。。。だよね?
いや念のため。

・磯部磯兵衛物語 第77話/第78話

正宗を求めて3千里
海坊主は某五十三次に出て来るあれをデフォルメすると確かにこんな感じになるかもですが・・・ww

彼岸島の魚人みたいなのが出てきたらさすがに焦るというかちびるけどこれは・・・



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3104-37c01966

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ