【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第35号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第35号 感想 


週刊少年ジャンプ 2014年 第35号
の感想です

・HUNTER×HUNTER 第348話 「覚悟」
・ONE PIECE 第753話
・ニセコイ 第132話
・トリコ 第286話
・相撲漫画 第10話
・銀魂 第503訓
・黒子のバスケ 第271話
・こち亀 第1849話
・磯部磯兵衛物語 第75話/第76話



個別感想はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第80話 「勝負の条件」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第590話 「Marching Out the ZOMBIES」 感想  
・HUNTER×HUNTER 第348話 「覚悟」

クラピカにそんな能力が(覚えてない)

そして王子が予想以上にマジで首突っ込んできそうですね。
早くクラピカ女装して潜入を・・・・・あ、女装の必要ないですかそうですか

サイユウはなんか見たまんま怪しくて逆に白とかテキトーなこと思ってましたけど
どうなんだろうか・・・・


・ONE PIECE 第753話

まてお前ら先週の協力ムードはどこ行ったww
まあでも乱戦こそがワンピースよ
ロイヤルランブルよ(意味不明

・ニセコイ 第132話

春ちゃんがおいしすぎてニヨニヨしてしまいます
そして案の定お姉さま登場。

これアレだ、当て馬だ。

・トリコ 第286話

大インフレの予感っ・・・・!
青鬼まで出てきてなんかしっちゃかめっちゃか・・・・

・相撲漫画 第10話

見開きの大技がかっこいい(こなみかん


・銀魂 第503訓

将軍がっ・・・!
理想の上司ナンバー2(ナンバー1はフリーザ氏ですよ?)
の将ちゃんがっ・・・!

この急なまとめの入り方はどうなんでしょうね。

・黒子のバスケ 第271話

覚醒の兆しっ・・・!
何気に木吉先輩の音速パスは見ていてかっこよかった。

だがしかし、
このまま終わる「王」ではないですよね・・・・

・こち亀 第1849話

戦車とくるとマニアック解説
が、ここは控えめですね。

大阪の人も控えめで舌。

・磯部磯兵衛物語 第75話/第76話

これはこち亀とコラボあるで(ありません


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3099-a6dca934

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
10位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ