【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第102話 「斑目改 キャ号突撃戦」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第102話 「斑目改 キャ号突撃戦」 感想 

月刊アフタヌーン 2014年 9月号
げんしけん 二代目 第102話 「斑目改 キャ号突撃戦」 
の感想です

 
ついにラメさん的に未知の領域、キャバクラへと足を踏み込む。
くがピーはなんだかんだで行ってるのね。
非常になれた感じで楽しんでいますね。
こいつ実はすでに童貞じゃないというオチはなかろうな(ゲス

笹妹はというと、
相変わらず波戸ちんを快く思っていないようで

まああれよなあ
自分を常に安全圏におくことを忘れてないからなあ。

女の人からは嫌われるタイプかもしれませんね。

そして事態は急展開
社会に出たら急に余裕ができたのかなんなのか、手慣れた感じのくがピーですが
くがピーの粋な計らい?により、深夜、笹妹と班目が一つの部屋に!!!

・・・・まさかの笹妹ハウスお泊り展開にもう胸熱です。

というかホント班目もて期きすぎてんよー


ここからまさかの筆おろ・・・・・いやなんでもない。

どんな会話を妹さんとするつもりなのか、非常に楽しみなような心配なようなデス。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)
(2014/06/23)
木尾 士目

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3094-d8e68220

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
18位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ