【アニメ】 戦国BASARA Judge End 第3話 「同盟」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 戦国BASARA Judge End 第3話 「同盟」 感想 

あんたが大将だ
決めるのはあんたなんだ



戦国BASARA Judge End 第3話 「同盟」
の感想です

ワンコイングランデフィギュアコレクション 第壱陣 染衣装編 【3.真田幸村】(単品)ワンコイングランデフィギュアコレクション 第壱陣 染衣装編 【3.真田幸村】(単品)
()
戦国BASARA

商品詳細を見る


同盟ってーか乱戦じゃないか
というか

ロイヤルランブルじゃないか

ええ、わかる人だけわかってください。

絆、絆と言っている家康の胡散臭さは異常ですww
まあ馬鹿侍の家康イメージなんぞ所詮はコーエーの歴史ゲームの数々で作られたものですから




信玄はまだ生きている模様・・・・しぶと・・・・もとい
長寿ですねえ。

幸村はまだ「御館様!!」モードです。

・姐さん

雑賀の孫市姐さんが登場!
あれやな、馬鹿侍的にいつものことですが

カッコいいクールビューティは好きですよ。
闘う女性というのは、個人的には要素の一つとして「アリ」です。
まあそこはフィクションですから。

「女騎士系」というより「姉御系」という奴でしょうか。
大原さやかさんのこの系統の演技も好きっす(無節操

飛ぶ本多忠勝には違和感はないですが
歩く本多忠勝には違和感バリバリです(コラ


・場違いな二人に場違いな男、そして乱戦

ちょっと鶴ちゃん空気読んでください(切実
いや、空気を読んだからこそのあの戦いなのかww

そんな中、
これまた場にそぐわぬ男三成が登場します。
当然こんな茶番戦闘はスルーと思いきや家康という単語を聞いて大興奮です。

「家康の味方かてめえ」

「いいえ」

「叩っ斬る!!」


もうしっちゃかめっちゃかですが、仮に「はい」でも結論の「たたっきる」は動かないのです。
「ヤツを倒すのはこの俺だ」系男子多すぎィ!!

まああれよね、愛よねこれ。

・北条の爺

爺かわいいよ爺。
簡単に丸め込まれちゃうあたりもちょろかわいいよ爺。


・遅れてきた傾奇者

堂々と歩いてますが
安定の遅刻っぷりを魅せる前田慶次です。

「また遅かったか」

どうやら自覚はあるようです。

勝手に加賀百万石を売って契約してしまった!
決まり手はおっぱ・・・・もとい、惚れた腫れたの話ですね。
これアカン方向に行ってますか?

そうだよ、中立という立場だっていいんだよ

かのコーエー「信長の野望」シリーズ1の傑作

「信長の野望 天翔記」のシナリオ「関ヶ原前夜」
だって、豊臣か徳川っていう二択ではつまらんじゃないですかあ。

真田家とか伊達家とかで第三勢力起こしちゃうのが醍醐味じゃないですかあ。


話それましたか?そうですか?


・虎3匹

家康の節操なさは本物です(違
ついに幸村のところにも来ちゃいましたが
当然幸村は受けません。

「戦に負けた相手と同盟を結ぶのは軍門に下るのと同じ」

あら
かっこいいこと言うじゃないですか。

相変わらず「御館様ああ」モードなのは変わらずですが
覚醒の兆しが見て取れますね。

主人公はこうでないとな。


御館様なら出陣でござる!!




・正宗復活っ・・・・!

そして幸村の決意からつながるようでつながらない感じで・・・・・

再び幸村とキャッキャウフフしてる正宗が
まーた走馬灯かww

まあわかっていましたけどね。
走馬灯はよく、楽しいことが流れると言いますが、あんたそれしかないんかいww

しかしそれは悪夢に変わり・・・ようやく
正宗復活!!


「天下なんざ欲しい奴にくれてやる!!」


これこそ正宗や!

そして一人で勝手に大阪にいっちゃいました・・・・・ってどうなってんだこれはw


そうですよ

「信長の野望 天翔記」の最終シナリオ「関ヶ原前夜」だってry(大事なことなので二回ry


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


戦国無双4 ミニキャラアクリルキーホルダー 真田幸村戦国無双4 ミニキャラアクリルキーホルダー 真田幸村
(2014/07/25)
コーエーテクモゲームス

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3090-1d895a64

本多忠勝って歩けたのね。 これが今話一番の衝撃だったりして。 ほら、ゲームだとウイーンって浮かびながら高速で追いかけてくるからさ。 (空を飛ぶ事には違和感無しです。空くらい飛ぶでしょ、忠勝だもん)
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ