【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第33号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第33号 感想 


週刊少年ジャンプ 2014年 33号
の感想です

一言ずつ


・HUNTER×HUNTER 第346話 「選択」
・ニセコイ 第130話
・トリコ 第284話
・相撲漫画 第8話
・銀魂 第501訓
・黒子のバスケ 第269話
・こち亀 第1847話
・磯部磯兵衛物語 第70話/第71話


個別の感想記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第78話 「紙一重の攻防」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第588話 「THE HEADLESS STAR 7」 感想
 
・HUNTER×HUNTER 第346話 「選択」

ちょっとクラピカ有能すぎんよー
ジンとパリスはなんだかんだで同類だったわけですがそれは

・ニセコイ 第130話

記者ももっと疑うべきところがほかにあるだろう
あの黒い目隠しを別のモノに使うと思ってた私は
生徒会役員共に毒されていますね。

・トリコ 第284話

八王との対決なんて熱くなるじゃねえか!


・相撲漫画 第8話

個人的には可もなく不可もなくですが見応えはあると思います。
もしこれで相撲ブームが起きたら
それはキャプテン翼、スラムダンクに並ぶことを意味しますよ(ハードルグイー

・銀魂 第501訓

眼鏡編完結っ・・・・!
・・・完結ですよね?

・黒子のバスケ 第269話


なにをやっとるか黒子ーっ!!

やっぱり応援が駆けつける展開は熱い
あの過去編が一つ報われた瞬間でもあるのかな

・こち亀 第1847話

この手のサギは騙されるというよりは関わりたくないという思いから払ってしまうという
って今更ですかそうですか


・磯部磯兵衛物語 第70話/第71話

虫歯は知らないうちにできているから定期的に見てもらうのがヨシ。
まあそれができないのが世の常なんですが。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3084-b2876dd3

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
18位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ